LAYLAの12猫占い【6/8〜6/14】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【6/8〜6/14】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

359view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(6/8~6/14)

びっくり顔の猫

For Humans

大事な人の記念日を忘れていませんか?手帳やカレンダー、過去の写真、メールを見返すとヒントがあるかもしれません。

思い出したらすぐプレゼントを手配して。

この1年の2人の関係がとても良くなるはずです☆

For Cats

嬉しいハプニングが起こりそうな週。

このねこちゃんにとっての敵は平凡と安定。変わらない日常にはとことん退屈してしまいます。

ビックリ恐怖のリアクションをみせても内心はウキウキ。刺激を楽しんでいるのが本音なのです。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(6/8~6/14)

自然の中にいるロシアンブルー

For Humans

"華"がキーワードの週。

煌びやかなドレス、素敵な香りの色鮮やかなブーケなどとにかく華のあるものに包まれそう。

華のある人、名前に華のつく人、中華料理なんかとも良いご縁がありそうです。

For Cats

嬉しい褒め言葉をもらえそうな週。

自慢の毛並み、美しい瞳、品のある立ち振る舞いを褒められるかもしれません。

飼い主さんは決して謙遜せずありがとうと素直に受けとってくださいね☆

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(6/8~6/14)

待っている猫

For Humans

久々に遠出しよう!と張り切って出発したあなた。今週は移動がスムーズに行かないかもしれません。

道路の渋滞、電車の遅延があってもガッカリする必要はありません。

安全に最善のタイミングで辿り着くよう宇宙が采配してくれているからです☆

For Cats

苦手な「待て」を強いられそうな週。

にゃん(人)生は自分の思い通りにいかにゃいこともある。

そんな教訓を飼い主さんと一緒に学べるでしょう。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(6/8~6/14)

水を飲む猫

For Humans

最近落ち込み気味だったあなた。

今週はポジティブに這い上がる出来事がありそうです!

停滞したのはこの為だったんだ、生きるって何てHAPPYなんだと心の底から感じられるでしょう☆

For Cats

"水"が元気の源になるねこちゃん。湿気の多いこれからの時期は心身共にパワーUPします!

その分水に対する敏感さはねこ一倍。

飼い主さんは飲み水の品質管理、お部屋のカビ対策をお願いしますね☆

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク