LAYLAの12猫占い【6/1〜6/7】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【6/1〜6/7】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

244view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(6/1~6/7)

窓辺で寝る猫

For Humans

頭が重く動くのがしんどい1週間になるかも。

夏至のエネルギーを早めにキャッチしているみたいです。

今週は休む!寝る!遊ぶ!と割り切ってしまう方が後々の流れが良くなるでしょう。

For Cats

元々眠りの浅い体質のねこちゃん。今週は特に眠りが浅くなってしまいそう。

そのせいか疲れがとれずなかなか起きてこないなんてことも。

ご機嫌もナナメですので腫れ物に触るように優しく扱ってあげましょう!

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(6/1~6/7)

マッサージされる猫

For Humans

タイミングを待って保留にしていたことはありませんか?今週はやっとGO、実行の合図が宇宙からやってきます。

じっくり考え準備した分成功率は100%!

万全の態勢で挑めるはずです。

For Cats

今週は夢見の悪そうなねこちゃん。

やけにビクビクしているねこちゃんは、怖い夢をみてしまったのかもしれません。

嫌な記憶を消すおまじない、こめかみぐるぐるマッサージで忘れさせてあげましょう☆

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(6/1~6/7)

鳴いている猫

For Humans

モテ期を感じるような出来事がありそう。

どこにいってもチヤホヤ、自分ってそんなに素敵なのかと自信が持てるでしょう。

気分が良くなりうっかり財布の紐が緩まないよう注意してくださいね☆

For Cats

にゃーにゃーおしゃべりになりそうな週。

話すこと=放すこと。

溜まったストレスを吐き出す大切な作業です。

ねこちゃんだって愚痴のひとつやふたつこぼしたくなることを理解してあげましょう☆

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(6/1~6/7)

ペットボトルの蓋をくわえてきた黒猫

For Humans

残り物に福がある週。

一歩遅かった…と落ち込まず自分に相応しいものがやってきたと感謝してくださいね。

これでよかったんだと後になって実感できるはずです!

For Cats

わんちゃん化しそうな週。

呼んだら飛んでくる、喜んで抱きつく、おもちゃをくわえてどこかへ走っていくかもしれません。

それでも所詮ねこはねこ。

お手やおすわりなどの無茶ぶりはやめてあげましょう☆

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク