熱視線に作業効率UP!お皿洗いを見守る子猫が可愛すぎると話題

熱視線に作業効率UP!お皿洗いを見守る子猫が可愛すぎると話題

飼い主さんがお皿洗いをする様子に最前列から熱視線を送る可愛らしい子猫。こんな見守り隊がいてくれたらモチベーションが上がりお皿洗いも楽しいひとときに♪

異常にかわいい皿洗い見学者

猫ちゃんとの暮らしの中には自分のファンであることを実感する嬉しい瞬間が多々あります。観察好きの猫ちゃんの熱い視線を全身に感じると、ちょっぴり面倒な作業にも連帯感が生まれ楽しく温かな気持ちで取り組めますよね。

飼い主さんのぷっちょさんがお皿洗いをしているすぐそばには、愛猫のぷてぃこちゃんがちょこんと待機。小さなおててをヘリにかけてじっと見つめるその姿は悶絶級の可愛らしさです。

お皿洗いに興味津々のぷてぃこちゃん。じーーーっとつぶらな瞳で観察しているのは「お皿洗い」だけではなく、「大好きな飼い主さんのこと」なのかもしれません。

最近の無観客試合や無観客の羊の毛刈りなど張り合いのない状況が想像できますが、こんなに可愛らしい熱心な見学者(猫)の熱視線には作業が捗りそうですね。

毎日のお皿洗いが楽しくなり食洗機不要宣言してしまいそう…やはりギャラリーって大切ですね。

静止画でも悶絶級のかわいらしさでしたが、動画もぜひどうぞ!威力が強すぎて息も絶え絶えになっちゃう…かも?

ぷてぃこちゃん、ちょみーちゃんと一緒にこれからも元気で可愛らしい姿をたくさん見せてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ぷっちょさん、ぷてぃこちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

ぷてぃこちゃんのかわいい寝姿記事もあるよ!

ぷてぃこちゃんは一緒に暮らすちょみーちゃんと、ぷっちょさんのお子さんとも大の仲良し♡かわいい姿をぜひ見てみてください!

スポンサーリンク