怪奇現象!?背後霊のように映り込む猫ちゃん達が話題

怪奇現象!?背後霊のように映り込む猫ちゃん達が話題

被写体の猫ちゃんの後ろに何やら背後霊のような猫ちゃんが!心霊写真風のおもしろ恐怖の謎に迫ります!

2317view

背後霊のように写る猫ちゃん達にドッキリ!

お分かりいただけただろうか…

被写体の後ろに写っているムンクの叫びのような顔にムンクの叫びになる…そうそれは心霊写真。

そんな1枚をみんなで見てブルブルし盛り上がる怪談の季節にはまだ少々早い今日この頃ですが、こちらをご覧くださいませ。

可愛らしい「きなこ」ちゃんですが、なんと背後には白猫さんのお顔が!

さらに目を凝らしてよ~く見ると右奥にもキジトラさん?らしきお顔まで、ぼんやりと見えてしまいました!

キャーとパニックしそうなこちらの一枚。

こちらの画像をSNSに投稿したキャットアパートメントコーヒー@猫カフェ休業中さんによると、後ろの2匹の猫ちゃん達がきなこちゃんを追いかけ回していたとのことで、こっちにおいでときなこちゃんを呼び寄せたところ…

上からじとーっと視線を送る背後霊風の猫ちゃん達が写っているのだとか。

ブルブルしてしまいましたが、背後霊ではなく本物の猫ちゃん達が写った3ショットということでほっとしました。

追いかけっこのせいで3匹とも尻尾ボワっ!だったそうです。

尻尾ボワっ!がそのエキサイトぶりを物語っていますが、確かによーくよーく目を凝らしてみると、キジトラさんのしっぽが膨らんでいるのが確認できました。

改めまして3匹の猫ちゃん達をご紹介

きなこちゃん

背後霊の容疑が晴れた猫さん達

キジトラのワンダーくん

特技はマッサージでしょうか…私はお尻より背中を重点的にやってもらいたい!

白猫の白玉ちゃん

人間味あふれる座り方で、中に誰か入っていそうです。

16匹の猫たちが暮らす京都西陣の築百年の町家、猫カフェは現在休業中

実はこちらの猫ちゃん達、現在は休業されていらっしゃる猫カフェの猫ちゃん達なのでした。

16匹の猫たちが京都西陣の築百年の町家で、のんびりと暮らしている日々の様子が大変可愛らしく癒されます。風情ある素敵な空間で、猫ちゃん達ものーんびり快適そうなご様子ですね。

筆者もここで一緒にステイホームしたかったです。可愛い猫ちゃん達に囲まれて、寛いだりお昼寝したり…と妄想が膨らみます。

ゆかいな仲間たちを代表して5匹の猫ちゃんをご紹介☆

ニヒルなロクちゃん
あくびがかわいらしいフィオちゃん
モフモフのペコラちゃん
しわしわピカチュウ似のあずきさん
ココさま、もこもこすぎて鬼っ子フェイスに

最近の日常の風景です!

「ニャン蜜」を避けて座る

一匹一匹の意識が大切!

猫さんもソーシャルディスタンス

こちらもソーシャルディスタンスを守って距離をとる猫さん達。

通勤電車でもこんな風景が見られるようになりましたが、こちらのソファのソーシャルディスタンスのど真ん中に座り、「両手に花」状態を堪能したい衝動にかられますね。

みんな可愛い!!

夢のような猫の癒しの風景を垣間見させて頂きました!コロナ疲れに効きました。どうも有難うございます!

今は残念ながら休業中の猫カフェですが、いつの日か営業再開された折には、可愛らしい猫ちゃん達に会いに風情あるこちらの空間に足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

その日まで、猫ちゃん達、元気にのんびり暮らしてくださいね。

まとめ

きなこちゃんの後ろに背後霊のように写る猫ちゃん達の絶妙なショット。16匹の猫たちが暮らす、京都西陣にある築百年の町家猫カフェのお世話係さんが撮影されたものでした。

現在は営業されていませんが、SNSに投稿されている写真からは、猫ちゃん達が伸び伸びと生活し大切に可愛がられている様子が伺えます。

個性的な猫さん達が勢ぞろいでどの子もとっても可愛らしく、16匹が思い思いに寛ぐ空間の中でぜひ一緒にのんびりほっこりと癒されたいものですね。

いつの日にか猫カフェの営業が再開された時には、猫ちゃん達に会いに行ってみてはいかがでしょうか。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


キャットアパートメントコーヒー@猫カフェ休業中@CatApartmentさん、猫ちゃん達、このたびはご協力頂き誠にありがとうございました!

スポンサーリンク