LAYLAの12猫占い【5/25〜5/31】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【5/25〜5/31】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

254view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(5/25〜5/31)

泣いている猫

For Humans

運をいち早く掴むのが上手なあなた。

今週のHAPPYは指先から入ってきます。

ネイルケアをする、リングをするなどして指先を輝かせると早速ラッキーが飛び込んできそうです☆

For Cats

大きな鳴き声が原因で飼い主さんに叱られてしまいそう。いつもは許されたワガママも今週は通用しそうにありません。

要求はほどほどに、時には小さな声で可愛く甘える術を身につけましょう!

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(5/25〜5/31)

だらける猫

For Humans

口腔内のトラブルに注意の週。

特に口内炎は"言葉に気をつけて"というサインになります。

理屈よりも心に寄り添う優しい言葉、専門用語よりも伝わる易しい言葉をチョイスしましょう!

For Cats

五月病?と飼い主さんに心配されてしまう程ぐったり感を醸し出すねこちゃん。

遊ぶのも面倒とつれない態度をとるかもしれません。

このねこちゃんの健康のバロメーターは食欲。大好きなごはんを食べていればOK!気分が上がるのを待ってあげましょう。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(5/25〜5/31)

遊ばないと言っている猫9699

For Humans

連絡係の使命を託されそう。

今週は電話よりもメール、手紙など文字に残るものが誤解を防げます。

写真や画像を使うとより正確に伝わりやすいでしょう☆

For Cats

今週は省エネ気味なねこちゃん。

遊びは手抜き、移動もショートカットをするかもしれません。

あなたの身体をわざわざ踏んづけて横切っても許してあげてくださいね。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(5/25〜5/31)

パソコンを阻止する猫

For Humans

オンライン生活の疲れが出そうな週。

そんな時は一度インターネットから離れ静寂を楽しむことが大切です。

必要最低限の連絡を済ませたらPC、スマホの電源をOFFしてデジタルデトックスをしてみましょう!

For Cats

ねこちゃんもデジタルデトックスを望んでいます。

なぜなら一緒にいるのにあなたの興味がインターネットばかりにいっているからです。

今週は身も心もねこちゃんに真っ直ぐ向けてあげましょう♪

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク