飼い主の顔を狙って噛む子猫のホンネとは?|LAYLAのペットリーディング

飼い主の顔を狙って噛む子猫のホンネとは?|LAYLAのペットリーディング

毎月22日(にゃんにゃんの日)は、みなさんの愛猫の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…れおんくんの飼い主さん、りなママさんです☆

387view

ねこちゃんデータ

れおんくん

No.040 飼い主 りなママさん
お名前:れおんくん
性別:男の子
種類:ラグドール

  • うちの子になってどうですか? 
  • 一人でお留守番大丈夫ですか?お友達欲しいですか?
  • 要望はありますか?

今年の2月にやってきたというれおんくんはまだ1歳未満。幼さもあってかりなママさんのお顔を狙って噛んでくるとのこと。

ママ、お姉ちゃんの2人とれおんくん1匹の暮らしで日中はお留守番。

何か不満があるのでは?れおんくんの気持ちが気になっているんだそうです。

猫ちゃんの気持ちをタロットに訊いてみましょう

タロットシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「うちの子になってどうですか?」

SIXofPENTACLS

-ペンタクルの6-

『大事にしてもらえてうれしい☆』

ペンタクルの6=協力、安定、ギブアンドテイク

働きに見合った正当な賃金が得られる。ホワイト企業のようなカードになります。

れおんくんはもしかして保護猫ちゃんでしょうか?

ごはんが満足に食べられなかった。仲間が沢山いて自分ひとりに構ってもらう時間がなかった。ここに来るまでの間、与えたものの方が多かったといったエネルギーを感じます。

ボランティアカードとも呼ばれるペンタクルの6。

「ママはそんなボクを拾ってくれた。助けてくれた。」

「ママはボクにいっぱい与えてくれる。ちゃんと返してくれる。」

愛が循環する今の生活がとっても心地良いんだそうです。

「一人でお留守番大丈夫ですか?お友達欲しいですか?」

QUEENofWANDS/KNAVEofCUPS/SIXofSWORDS

-ワンドのクイーン R- -カップのペイジ R-
-ソードの6-

『まだこどもでいたいから一人でいい』

ワンドのクイーン逆位置=不安、孤立、依存

カップのペイジ逆位置=未熟、甘え、依存

共通して依存の意味のある2枚。れおんくんは若干分離不安気味かもしれません。

ソードの6=心配、障害、時間

一人ぼっちの時間を寂しそうに過ごすれおんくんの姿がみえます。

ですが卒業の意味もあるこのカード。れおんくんは少しずつお留守番に慣れてきています。

さらにボク一人で寂しかったよ、えーん!とママに泣きつける今の状況も好きなんだそう。

「お友達ができたら今までみたいに甘えられなくなっちゃう。」

まだ大人になりたくないれおんくんの可愛い本音がきけました。

「要望はありますか?」

JUDGEMENT/THREEofWANDS

-審判 R- -ワンドの3R-

『ボクを返品しないでね』

審判逆位置=離別、不合格

ワンドの3逆位置=回帰、失敗

れおんくんは過去にトライアルに失敗した。引き取りをキャンセルされた経験があるのでしょうか?

「またボクは返されちゃうかもしれない。」いまだにその不安が残っているみたいです。

顔を噛む=そんな不安を抱えたれおんくんの転嫁行動。

「ボクは不安なんだよ。ママの愛情を確かめたいよ。」

「こんなことしてもまだボクを愛してくれる?許してくれる?」

自分を見捨てないという確信がれおんくんは欲しいんですね。

りなママさんへ

れおんくんは赤ちゃん願望の強い可愛らしいねこちゃんでした。

さらに意思をハッキリと伝えてくれるねこちゃんで、とってもお話しやすかったです。

きっと普段から人間の赤ちゃんのように、甘えたり大きな声で鳴いてりなママさんに要求してるのでしょうね。そんな可愛いれおんくんを返品するわけがないですよね(^^)

れおんくん、ママはどんなことがあってもれおんくんを見捨てたりしないから安心してね☆

お顔は痛い痛いよ!噛むのはもうやめようね☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

Layla先生にうちの猫ちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

2020年3月より、本コーナーは毎月1度、22日の更新となります。

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク