座ったまま爆睡する猫の「ニャンちゅう」フェイスが話題

座ったまま爆睡する猫の「ニャンちゅう」フェイスが話題

お疲れ?寝不足!?座ったままの体勢で実写版「ニャンちゅう」のような顔で爆睡する猫、その表情がイイ!と大きな話題です。

479view

「ニャンちゅう」を彷彿とさせる和み顔がなんとも可愛らしいこちらのにゃんこ。

取り巻きの眠り猫達にぐるっと包囲され、そのセンターには仏像のような切れ長のおめめに微笑みをたたえたクルミちゃんのお姿が!

まるで後光がさす猫界の阿弥陀如来の座像風!?ご利益ありそうで思わず手を合わせた人がいたとかいないとか…

クルミちゃん、余程お疲れだったのか、寝不足だったのか、なんとこのスタイルのままいびきをかいて爆睡していた様子を激写された次第。

ぎいち@森オバ☆チャン@gi1_717さんがこちらの画像をSNSに投稿すると、「可愛すぎ!」「マーライオン?」「帰宅途中のサラリーマン?」「くしゃみ寸前?」と話題になり、5万リツイート、23.1万いいねがつく大反響となりました。

実は、この時は少々お風邪をひいていたせいでお口を開けていたのだとか。お鼻も詰まって苦しかったのかもしれませんね。

幸い、お薬も効いて順調に回復し今では鼻呼吸もバッチリ!よかった!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ぎいち@森オバ☆チャンさん、クルミちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク