LAYLAの12猫占い【5/18〜5/24】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【5/18〜5/24】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(5/18~5/24)

ブラッシング中の猫

For Humans

火のエネルギーに溢れるあなた。

色は原色、ビビットカラーに惹かれやすいかもしれません。

今週はトレンドを抑えたくすみカラー、ピスタチオなどグリーン系を取り入れると新鮮な気持ちになれそうです☆

For Cats

抜けきれてなかった最後の冬毛がたっぷり出てきそう。特に長毛の子は毛が落ちきらず絡んでしまっているみたいです。

季節外れの厚着はねこちゃんにとって大きなストレスです。

抜け毛除去に特化したブラシで衣替えをしてあげましょう!

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(5/18~5/24)

植木に興味を持つ子猫

For Humans

インプットからアウトプットにエネルギーが切り替わる週。

集めた情報は発信する。稼いだお金は使う。先の支払いをいっきに済ませてしまっても良いでしょう。

口座やカードを最小限にまとめるのも運気UPに繋がります!

For Cats

何度言っても直らない。対策も効かない。そんな困った癖のあるねこちゃんは一度改善することを諦めてみましょう。

行動にはねこちゃんなりの理由、言い分があるのです。

理解してもらえた、許してもらえた、その安心感から言うことをきいてくれるケースも少なくありません。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(5/18~5/24)

玄関で鏡を見ている猫

For Humans

23日、双子座の新月がやってきます。新しい家電、通信機器を使い始めるのなら今週が最適です!

ポイントは価格を重視して型の古いもので妥協しないこと。

予算オーバーでも最新のもの、本当に欲しいものをチョイスすることです!

For Cats

「こんなの欲しかった!ずっと探してた!」なグッズが手に入るかも。

それは新しくて機能的で綺麗な音の鳴るもののようです。

心当たりのあるねこちゃんは、今日から玄関を注意してみていてくださいね☆

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(5/18~5/24)

キャリーケースの猫

For Humans

過去に失敗したこと、後悔しているのことをやり直すチャンスです。

金星逆行中は復活、復縁、リベンジを手伝うエネルギーに溢れるからです。

火星が魚座=涙を上手に使うと成功率UPでしょう!

For Cats

キャリーを出した途端自分から入るねこちゃんは、出先や病院で優しくしてもらったのが嬉しかったみたいです。

「近々またあそこに行こうね☆」
「今度の病院はいついつだよ☆」

ねこちゃんに伝えてあげてください。

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク