生後12週の天才猫さん、全力疾走で向かうのは…巨大な猫トイレ!?

生後12週の天才猫さん、全力疾走で向かうのは…巨大な猫トイレ!?

ブーマーは、このサイトでも何度か登場するとてもお利口さんな猫ちゃん。今日も天気の良いビーチでお散歩していますが、何やら全力疾走しています。どこへ向かうの?

2411view

世界一巨大な猫トイレ

砂浜を疾走する猫

ブーマーが生後12週の頃、リードをつけてのお散歩。

まるでわんちゃんのように砂浜を走るブーマーですが、そんなに急いでどこへ行く?

次のうち正解はどれでしょう?

  1. リードをつけるのが嫌い
  2. ディジャに追いつこうとしている
  3. おしっこがしたい

正解は3の、おしっこがしたい (He had to wee) でした。

きっと世界一大きな猫トイレですね。

ああ、すっきり!

こんなに大きな猫砂の中で用を足せるなんて、きっと凄い開放感なのでは?!

終わったら、きちんと砂でカバーしてお利口さんなブーマーでした。

全力疾走して巨大猫トイレに駆け込むブーマーの姿をぜひ動画でご覧ください。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:CATMANTOO

CATMANTOO

▼ Instagramではかわいい猫ちゃん達の日常が見られます
https://www.instagram.com/catmantoo/

▼ Facebookページもあります
https://www.facebook.com/CatmantooOfficialPage/

スポンサーリンク