LAYLAの12猫占い【5/11〜5/17】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【5/11〜5/17】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

194view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(5/11~5/17)

エリザベスカラーでご機嫌ナナメな猫

For Humans

先を読む力に優れたあなた。

「みんながやりそうだから今のうち!」食い気味に新しいものに飛びつくかもしれません。

今週はそんな気持ちをおさえ様子をみましょう。

まだ時期尚早。少しあたためてからが良さそうですよ。

For Cats

理由はないけど何だかイライラ、ご機嫌ナナメのねこちゃん。あなたに八つ当たりをしてくるかもしれません。

今週はさわらぬ神に祟りなし。ケンカは勝手に売らせておいてあげましょう。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(5/11~5/17)

毛布をかじる黒猫

For Humans

興味はあるけど私にできるかな…不安だな…。

今週はそんなことにトライしてみましょう!

15日に逆行をはじめる山羊座の木星は、勇気を出したあなたのサポートをしてくれるはずです☆

For Cats

破壊欲が高まる週。おうちのものをガジガジビリビリボロボロにしてしまいそう。

しつけも大切ですが、思い通りにしようとするのは人間のエゴです。

「あなたの生きたいように生きてね。」

そんな無償の愛をねこちゃんは求めています。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(5/11~5/17)

マフラーをした猫

For Humans

創作意欲が高まる週。集中して何かを作れそうです。

いい音楽をかけいいお茶を煎れて、心地よい空間で作業にかかりましょう!

作品には作り手のエネルギーが宿る。コンディションを整えることが最も大切だからです。

For Cats

気温差に戸惑っているねこちゃん。

「初夏が来ると思ったまた春に逆戻り?」心も身体も不安定なようです。

飼い主さんはおうちの温度が一定になるような工夫をしてあげてください。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(5/11~5/17)

ケンカ中の猫たち

For Humans

先週の満月で浄化できたあなたは今週はスッキリ☆心身共に前向きになれそうです。

まだ身体が重い…というあなたは毒素が出し切れてない証拠。

大きな声で泣く、歌うなどして毒素が外に出る道をつくってあげましょう!

For Cats

多頭飼いのおうちは要注意。

ねこちゃん同士のケンカが勃発するかもしれません。

飼い主さんは止めたい衝動をグッと我慢。本にゃん達に解決させましょう。

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク