LAYLAの12猫占い【5/4〜5/10】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【5/4〜5/10】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

265view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(5/4~5/10)

外を見ている黒猫

For Humans

先週何かを上手に手放せた方は、今週早速変化の波がやってきます!

執着は動きを滞らせること、自力で全てをやろうとする必要はないんだと学べたはず。

前髪を短めに切ると良い流れに乗れそうです。

For Cats

人間よりも遠くの音、小さな音が聴こえるねこちゃん。人々の動きが少なくなった分聴こえる世界が広がったみたいです。

「いつもこのくらいのんびりな世界ならいいなぁ~」

そんな事を想いながら外を眺めているのでしょう。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(5/4~5/10)

遊んでいるブリティッシュショートヘア

For Humans

美の秘訣を誰かにシェアしてあげましょう。

「私も綺麗になりたい!綺麗になれて嬉しい!」そんなエネルギーを受けるとあなたはもっともっと綺麗になれるからです。

動画などわかりやすくキャッチーなシェア方法がオススメです☆

For Cats

ひとり遊びに熱中しそうな1週間。かまってちゃんに困っていた飼い主さんはチャンスです。

「あれ?意外にひとりの時間って楽しいかも!」

これを機に自立することを覚えてもらいましょう。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(5/4~5/10)

掃除機に吸われる黒猫

For Humans

先週誰かに何かを教えてあげたあなたは、そのお礼が今週還ってきそう。そんなやり取りを通して思わぬ自分の才能に気付けるかも。

ラクラクできること=天から与えられた能力、ギフト。

それを使わない手はないということです!

For Cats

飼い主さんのお掃除をジャマしてくるかも。お掃除=人間だけの遊びだと思っているねこちゃんもいます。

「自分だけいつもズルイ!ボクワタシもやってみたい!」

そんな想いで参戦しているのかもしれませんね。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(5/4~5/10)

猫の口をなめる猫

For Humans

7日、蠍座の満月がやってきます。溜まった負の感情や体の要らないものが大きく浄化される1週間になりそう。

吐き気や頭痛が起こる方もいるかもしれません。

キャンドルの火を眺めて心を落ち着かせましょう。

For Cats

ねこちゃんも浄化の1週間。見えないエネルギーを消耗する浄化作業、その分ごはんを沢山要求するかもしれません。

「1日中寝ているだけなのに…!」

と思わず今週はいつもより多めに与えてあげるくらいがちょうど良いでしょう。

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク