LAYLAの12猫占い【4/27〜5/3】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【4/27〜5/3】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

200view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(4/27~5/3)

日向ぼっこする猫

For Humans

悩んでいたことから解放されそう。

諦めるのではなく委ねる。考えるのをやめて流れに身を任せましょう。

時間が解決すること、手放すと動くことも多くあるからです。

For Cats

ゴロゴロしながら体を伸ばす。それがねこちゃんのリラックス方法です。

今週は日向ぼっこしながら心と体を緩めたいよう。

カーテンを開けてねこちゃんのリラックススペースをつくってあげましょう。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(4/27~5/3)

鏡を見る猫

For Humans

太陽、水星、天王星の3天体が牡牛座に集まりました。お金を稼ぐとっておきのアイディアが浮かんできそう。

ポイントはキャッシュレスなど、最新のシステムを経由してやり取りすること。

時代のニーズに合わせることで世の中に必要とされるものが生み出せるでしょう。

For Cats

自分は大きくて美しいと信じているねこちゃん。鏡の中の真実にショックを受けてしまうかも。

飼い主さんはねこちゃんと一緒に鏡に映らないようにしてあげましょう。

「ボクワタシが少し小さいくらい」

その希望を踏みにじらないことです。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(4/27~5/3)

伏せしているキジトラ猫

For Humans

オンラインを活用するのが得意なあなた。

今週は苦手な誰かに使い方を教えてあげましょう。

ちょっとしたアドバイスが相手にとっては有益で価値の高い情報となるからです。

For Cats

ここのところ体内時計が狂いがちなねこちゃん。

おなかがすいたと、寝ているあなたを起こしてくるかもしれません。

対応すればそれが当たり前に。時間がくるまでは心を鬼にして眠り続けましょう。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(4/27~5/3)

キャットタワーから見下ろす猫

For Humans

ねこちゃんの写真を整理してみましょう。成長と思い出に胸がキュンとなるはずです。

虹の橋組のいるおうちはそのねこちゃんの写真も見返してみて。

あの頃と同じ声でメッセージが届くかもしれません。

For Cats

激突に注意の週。

夢中になってドアや壁に突っ込んでしまいそう。

遊ぶのならお部屋の真ん中で。キャットタワーなど登り降りの動きであればなお安心です。

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク