LAYLAの12猫占い【4/20〜4/26】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【4/20〜4/26】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

265view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(4/20~4/26)

何かを訴えている猫

For Humans

自粛のストレスを感じそうな週。フットワークの軽さがあなたの売りでもあったからです。

当たり前にあった自由に今こそ感謝できる時。

解禁の暁には充電されたパワーを思いっきり発散させましょう。

For Cats

自粛疲れをしているのは人間だけではありません。毎日流れるネガティブなニュース、人々の苛立ちにねこちゃんもストレスを感じているのです。

「ねぇ知ってる?ボクワタシといられる時間って思ったより短いんだよ」

そのことを知れば今ねこちゃんにできることが自然と浮かんでくるはずです。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(4/20~4/26)

魚が焼けるのを待っている猫

For Humans

23日に牡牛座の新月がやってきます。豊かな人生のリスタートを切る時になります。

豊かさを引き寄せるにはまず肉体から。

土で育った自然のもの、体を温めるものを食べて金運をUPさせましょう!

For Cats

いつもに増して食欲旺盛なねこちゃん。

育ち盛りでもない子は、もしかしたら他に楽しみがないのかもしれません。

もう大人なんだから…と言わず時には子猫のように手厚く構ってあげてください。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(4/20~4/26)

ふみふみする猫

For Humans

筋トレで失われた美BODYを取り戻せる週。

自粛疲れの方はリフレッシュにも役立つことでしょう。

ポイントはオリジナルよりも公式を取り入れること。プロを真似れば効率的に肉体改造ができるはずです!

For Cats

赤ちゃん返りをしそうな週。珍しく何かをフミフミしだしたらそのサインです。

もし大事なお洋服に手を出されても飼い主さんはグッと堪えて。

ねこちゃんなりのストレス解消の方法だからです。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(4/20~4/26)

すぐゴロゴロ喉を鳴らす猫

For Humans

春夏のお洋服をGetすると良い週。新しい服は新しい未来を運んできてくれます。

この服を着てあの場所にあの人と行く!

と楽しい未来をイメージしてみてくださいね。

For Cats

ゴロゴロ喉を鳴らすねこちゃんは、あなたを癒してくれているのかもしれません。

ねこのゴロゴロ音には人間のストレスを軽減させる効果があります。

その効果を本能で知っているからこそ今日もゴロゴロ。何てねこちゃんらしい優しさなんでしょう。

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク