黒猫さんにセカンドハウスの事を聞いてみた!|LAYLAのペットリーディング

黒猫さんにセカンドハウスの事を聞いてみた!|LAYLAのペットリーディング

毎月22日(にゃんにゃんの日)は、みなさんの愛猫の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…クロちゃんの飼い主さん、まめさんです☆

256view

ねこちゃんデータ

クロちゃん

No.039飼い主 まめさん
お名前:クロちゃん
性別:男の子

  • 我が家に来たのはなぜ?
  • どんな時が幸せ?
  • セカンドハウスでも落ち着いて暮らせる?

艶々漆黒のブラックに混じりっ気のないゴールド。綺麗!格好良い!という褒め言葉は飽きるほどもらってきたことでしょう。

その証拠にクロちゃんのエネルギーはずっしり重たく自信に満ちていました。

「しゃ~ない相手してやるか」と大御所のようにどんと構えてお話してくれましたよ(^^)

猫ちゃんの気持ちをタロットに訊いてみましょう

タロットシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「我が家に来たのはなぜ?」

SIXofCUPS

-カップの6-

『落ち着くからだよ』

カップの6=郷愁、故郷、思い出

クロちゃんはまめさんのおうちに安心感があったんだそうです。それはまるで生まれ育った故郷ような、おふくろの味のような居心地と懐かしさ。

「ここに居ると子どもでいられるんだよなぁ」とクロちゃんは言っています。

きっとクロちゃんはお外では強く格好つけて振る舞っているんでしょう。

誰にだってホッと気持ちの休まる場所、ありのままの自分に還れる場所が必要ですよね。

まめさんのおうちはそんなクロちゃんが素に戻れる特別な場所なんだそうです。

「どんな時が幸せ?」

QUEENofCUPS/THEEMPRESS

-カップのクイーン- -女帝-

『優しいママに甘えてる時』

本当のクロちゃんは甘えん坊であるということがここでバレてしまいました。カップのクイーンと女帝はどちらも母のような大きな愛の象徴です。

まめさんはクロちゃんを血の繋がった我が子のように愛おしく感じていらっしゃるのではないでしょうか。大切に大切に育てていらっしゃることがよく伝わってきます。

クロちゃんはそんな無償の愛をくれる本当のママがずっと欲しかったんだそうです。探していた理想のママを見つけたことも、今のおうちを選んだ理由だったんですね。

「セカンドハウスでも落ち着いて暮らせる?」

THREEofWANDS/TEMPERANCE

-ワンドの3- -節制R-

『気分転換になっていい感じ!』

ワンドの3=転機、新しい始まり

入学、引っ越し、就職など新しい門出を迎えた時によく出るカードになります。

節制逆位置=不安定やアンバランスのカード。

生活の不規則さが逆に新鮮で刺激になっているとのこと。

クロちゃんはルーティンよりも変化のあることが好きなようです。ON/OFFのはっきりしているクロちゃん、尚更切り替えが重要になってくるはず。

よってセカンドハウスはクロちゃんが落ち着く為に必要不可欠な場所。

「落ち着く場所をつくってくれてありがとう」とクロちゃんは思っていますよ☆

まめさんへ

「オス猫は甘えん坊」とよく言いますが、これはかなり信憑性のあるデータだと思います。

クロちゃんのような猫ちゃんが甘えん坊ときたら、そのギャップがまた可愛くてたまらないですよね。

クロちゃんは早食い、もしくは大食いの猫ちゃんでしょうか?

節制逆位置=不摂生の意味もありますので、セカンドハウスがあることにより健康を害する可能性もあるみたいです。

健康第一、安全第一でクロちゃんを守ってあげてください(^^)

クロちゃん、優しいママに出会えてよかったね☆これからもいっぱいママに甘えてセカンドハウス満喫してね☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

Layla先生にうちの猫ちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

2020年3月より、本コーナーは毎月1度、22日の更新となります。

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク