LAYLAの12猫占い【4/13〜4/19】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【4/13〜4/19】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

377view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(4/13~4/19)

ごはんを欲しがる猫

For Humans

つい不平不満が口に出てしまうかも。ですがそれは必ずしも悪いことは限りません。

溜まったネガティブは定期的に吐き出す必要があるからです。

ひとしきり発散できたら次は解決に向けた行動にシフトチェンジしましょう!

For Cats

いつもよりごはんにがっついてしまいそう。ねこちゃんなりにエネルギーを消費したのかもしれません。

暴食は身体にいいものとは言えません。

量より回数で、ねこちゃんの心とおなかを満たしてあげましょう。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(4/13~4/19)

並んでテレビを見る2匹の猫

For Humans

先行きに不安を感じているあなたに良い知らせです。損失は思ったより小さく済みそうです。

今週はその希望となる一筋の光がみえるはず。

地道にやってきたことは決して無駄ではなかったんですね。

For Cats

飼い主さんと一緒にねこの出ている映画をみましょう。

平凡な毎日に刺激を与えてくれるはず。

変わらない日々が幸せなタイプのねこちゃんですが、時には新しい世界に触れてみたいと思っているのです。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(4/13~4/19)

大きく口を開けている猫

For Humans

スマートフォンがあなたのピンチを救ってくれる週。

本体を綺麗に拭いて東のエリアに置いてみてください。

解決に繋がるメッセージが数日でやってくるでしょう!

For Cats

夜泣きで飼い主さんを困らせてしまいそう。

理由はおなかがすいてるわけでも寂しいわけでもなさそうです。

もしかしたらねこちゃんが危険を知らせてくれてるのかもしれません。

念の為戸締りや火の元を確認してみてください。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(4/13~4/19)

パソコンの上に寝る猫

For Humans

スキルアップの計画をたてるのにベストな週。

前から学びたかったこと、とりたかった資格などについて調べてみてください。

特に色、食べ物、数字に関わることがオススメになります。

For Cats

飼い主さんのお仕事をジャマしたくなる週。

作業中のPCにドカッと座りこんでしまうかもしれません。

それもご愛嬌、ねこのいる生活の醍醐味だと許してあげてくださいね。

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク