LAYLAの12猫占い【4/6~4/12】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【4/6~4/12】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

246view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(4/6~4/12)

お座りするベンガル

For Humans

8日、天秤座の満月がやってきます。平等、協調がテーマの一週間になります。

今週は自分だけの為の行動から、人の為の行動へ意識を切り替えましょう。

「皆がハッピーになる」を基準に考えてみてくださいね☆

For Cats

「いつでも自分が一番!」主義なねこちゃんですが、今週は誰かを気遣う優しさを見せてくれそう。

ごはんの催促がない場合は、疲れた飼い主さんを労ってくれてるのかもしれません。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(4/6~4/12)

驚くラグドール

For Humans

11日水星が牡羊座にINし、滞っていた物事に急展開が起こりそう。

ポイントは今までと同じやり方にこだわらないこと。新しい視点、新しい切り口で起死回生をはかることが事態を好転させます。

For Cats

大事なことを飼い主さんに忘れられてしまいそう。

お出かけ前にねこちゃんが玄関まで追いかけてきた時は、ごはんはあるか?おトイレは掃除したか?

今一度確認してあげてください。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(4/6~4/12)

ひたすらかわいいマンチカン

For Humans

年下の人からいいヒントをもらえる時。

太陽水星が牡羊座にある今は、単純でフレッシュなアイディアが求められるからです。
「複雑化した時は原点に戻る」を意識するとスムーズな解決ができます。

For Cats

金星が双子座にある今週はニュースが気になる様子。テレビをじっと見つめたり、スマホを覗いてくるかもしれません。

平和主義なねこちゃんのことですから、きっと地球の安否を心配しているのでしょう。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(4/6~4/12)

上を見るロシアンブルーの後ろ姿

For Humans

人を癒すことに力を注いでみて。

今地球全体が不安や恐怖のエネルギーに包まれています。

優しさと愛がきっと誰かの心を救います。そして誰かの笑顔があなたの生きるパワーになるはずです。

For Cats

「この地球の平和の為、ボク、ワタシ達にできることは何かな?」宇宙と会議をはじめたねこちゃん。

お空を見上げて口をモグモグ、不審な動きをするかもしれません。

そんな姿を見かけてしまった時は決して近付かず、会議に集中させてあげてくださいね。

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク