LAYLAの12猫占い【3/30~4/5】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【3/30~4/5】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

254view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(3/30~4/5)

ごはんを狙うアメリカンショートヘア

For Humans

ウイルスに負けない身体をつくる一番の方法。それは『周波数を上げる事』。

不安、恐怖といったエネルギーは周波数を下げウイルスを自ら引き寄せます。

万全の対策をとったら後は自信を持って過ごす事。それが何よりの対策になります!

For Cats

お外大好き、お散歩に行く習慣のあるねこちゃんは退屈を感じる時。

「世間にいつもの活気がない…何か良くないものがはびこっている…」本能で察しています。

動体視力を鍛えるような遊びをしてあげると退屈がしのげるでしょう。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(3/30~4/5)

首をかしげるノルウェージャンフォレストキャット

For Humans

計画通りに進まない事にストレスを感じやすいあなた。今週やろうと思っていた事に取り組めない自体が発生しそう。

そんな時憤りを感じたり何かのせいにするのは辞めましょう。

『最善最高のタイミングが今後やってくるんだ』そう信じる事で成長できます!

For Cats

いつも当たり前にもらえていたものが今週はお預けになってしまうかも。

はじめこそぶーぶークレームを言うかもしれませんが、このねこちゃんの器はそんなに小さくありません。

「仕方ない…これでガマンしてあげる!」と自ら代わりのものを見つけてくれそうです。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(3/30~4/5)

真っ白のメインクーン

For Humans

人の動きに影響されやすいあなた。みんなが欲しがるものを見た瞬間「我先に!」と手が伸びてしまいがち。

今週はそんな心を落ち着かせ、譲る気持ちを持ちましょう。

あなたの行いを見ていた天が忘れた頃にご褒美をくれるはずです。

For Cats

4日、双子座にINする金星はこれから訪れる白猫ちゃんブームの予感を告げています。

白猫ちゃんの飼い主さんは今のうち可愛さをシェアする活動を始めて。

5月にドラゴンヘッドが双子座に入った時は本格的なブームが巻き起こるでしょう!

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(3/30~4/5)

冷蔵庫をあさるシャム猫

For Humans

不健康に繋がる悪習慣を手放すチャンスの週。

ポイントは朝一番の行動を変える事。

朝食に新鮮なフルーツ、特に赤色の物を食べると一日の士気が上がりそうです!

For Cats

普段人間の食べ物には興味を示さないねこちゃんも、今週はなぜか手を出してしまいそう。

水星が魚座にある時は同じ幸せを共有したいと思うからです。

そんな愛らしいねこちゃんをどうか叱らず優しく諭してあげてください。

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク