【神がかり的】天才スケボー猫ちゃん、ギネス世界記録に挑戦!

【神がかり的】天才スケボー猫ちゃん、ギネス世界記録に挑戦!

以前このサイトでもご紹介した、スケボーに乗れる猫「ブーマー」ですが、世界一長い人間トンネルをスケボーに乗って通り抜けると言う世界記録に挑戦しました。新記録なるか!?

1627view

ギネス世界記録に挑戦

スケボー猫

凄腕アニマルトレーナーのロバートさんの飼い猫、ベンガル種の「ブーマー」。スケボーの技は人間顔負けです。そのブーマーが、世界一長い人間トンネルをスケボーで通り抜ける世界記録に挑戦しました!

現在の世界記録は、13人で作った人間トンネルですが、今回は20人で挑戦します。

人間のように足で地面を蹴ってスケボーを操りながらブーマーがスタートしました。

人間トンネルに入りました!20人の間を通り抜けられるでしょうか?

ちゃんと勢いがなくなると地面を蹴って加速して…見事成功です!

ロバートさんの掌に座って得意顔のブーマー。

そして、正式にギネス世界記録として認証されました!!

トレーナーのロバートさんも、スケボー猫ブーマーも凄いですね。ギネス世界記録おめでとうございます!

記録挑戦の本番をぜひ動画でご覧ください。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:CATMANTOO

CATMANTOO

▼ Instagramではかわいい猫ちゃん達の日常が見られます
https://www.instagram.com/catmantoo/

▼ Facebookページもあります
https://www.facebook.com/CatmantooOfficialPage/

スポンサーリンク