新入りが嫌い?先住猫の驚きの過去世とは!|Laylaのペットリーディング

新入りが嫌い?先住猫の驚きの過去世とは!|Laylaのペットリーディング

毎月22日(にゃんにゃんの日)は、みなさんの愛猫の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…らて男くんの飼い主さん、ゆみさんです☆

515view

ねこちゃんデータ

らて男くん

No.038 飼い主 ゆみさん
お名前:らて男くん
性別:男の子
種類:ブリティッシュショートヘア

  • 引っ越してから半年、居心地はどう?
  • バスクのことをどう思ってる?
  • うちに来て幸せ?

昨年10月に新居にお引っ越ししたらて男くんファミリー。リノベーションされたおうちにはキャットステップにキャットウォーク、猫ちゃん用通路まであるんだそうです。

11月にはバスクくん(=お写真右)が加わりましたが、らて男くんはバスクくんをあまりよく思っていない気がする…。何でも甘え上手のバスクくんがいつも割り込んできて取っ組み合いになるんだとか。

らて男くんがどう感じているのか?気になりますよね。

猫ちゃんの気持ちをタロットに訊いてみましょう

タロットシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「引っ越してから半年、居心地はどう?」

SUN

-太陽-

『居心地最高!』

太陽=陽光、快適、幸福

らて男くんは新居の居心地が気に入った。最高の気分で日々を過ごしていると言っています。きっと陽だまりに包まれたあったかいおうちなのでしょう。

どこが気に入っているの?と訊くと、

キッチンと朝。このふたつのイメージを伝えてくれました。

楽しいスポットは沢山あるはずですが、らて男くんは朝の活気が1番ワクワクするんだそう。

「今日も新しい1日の始まりだ!」
「いっぱいごはんを食べていっぱい寝よう♪」

当たり前の毎日が、らて男くんにとってはかけがえのない幸せで、その幸せを守ってくれてありがとうとゆみさんに感謝しています。

「バスクのことをどう思ってる?」

NINEofWANDS

-ワンドの9 R-

『デリカシーのないねこだ!』

ワンドの9逆位置=壁、妨害、敵対

らて男くんは自分のテリトリーを大事にするタイプの猫ちゃんです。

なのにバスクはお構いなしでこっちの世界に入ってくる。土足でズケズケ。壁も体当たりでぶち破ってくるんだ!と教えてくれます。

ですがバスクくんが嫌いなの?と訊くとそうでもなさそうなエネルギーで、むしろバスクくんでホッとした部分もあるようです。

らて男くんは自分から話しかけられないシャイな猫ちゃん。転校生が来ても、

「どこから来たの?」
「名前は?」
「ボクはらて男、なかよくしてね」

なんて恥ずかしくて言えないのです。

かと言って見て見ぬ振りをして、気まずい感じで一緒に暮らすのも嫌。自分からグイグイ来てくれるバスクくんで救われたのでしょう。

「積極的に絡む気はないけど、程よい距離でなかよくしようぜ」

これがらて男くんの本音みたいです。

「うちに来て幸せ?」

SIXofCUPS/SEVENofSWORDS

-カップの6- -ソードの7 R-

『やっと会えて嬉しかった』
『堂々と側にいられて幸せだよ』

このお返事にはとっても驚きました。

カップの6=過去世からのご縁
ソードの7=不倫関係の終息

らて男くんは前世でもゆみさんと知り合いだったそうです。しかもゆみさんが既婚者、ふたりは身分に差があり決して結ばれることのない恋だったとのこと。

らて男くんは、その無念を残したまま今の姿に転生しています。猫になれば身分など関係なく側に居られると考えたのですね。

「これでずっと一緒だ」

そう安心したのも束の間、現れたバスクくん。敵対視してしまうのも納得がいきました。

「ボクは結局そういう運命か…」
「まあ、前よりは近くにいられるからいっか」

そう自分に言い聞かせるらて男くんの背中は、哀愁が漂いとってもかっこよかったです。

ゆみさんへ

らて男くんというお名前はゆみさんが付けられたのでしょうか?まさにおふたりの過去世はラテの発祥イタリアのような雰囲気の場所でした。

らて男くんはいつも遠くからゆみさんをジッと見つめていたみたいです。

下から見上げるような角度で見ていたので、今もそのアングルが好きなんだそうです。キッチンが好きなのは、そんなゆみさんの姿がみられるからかもしれませんね(^^)

らて男くん、らて男くんは器のデカい男だ!
ジャマするバスクくんもご愛嬌。
これからもみんなでなかよく暮らしてね☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

Layla先生にうちの猫ちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

2020年3月より、本コーナーは毎月1度、22日の更新となります。

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク