Laylaの12猫占い【3/16~3/22】のあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い【3/16~3/22】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(3/16~3/22)

布団に寝るベンガル兄弟

For Humans

誰かにプライドを傷付けられることがありそう。

でも怒りを感じるのはちょっと待って。相手と同じレベルだと公言しているようなものです。

そんなとき最も賢い対応、それは無反応。柳に風と受け流しましょう。

For Cats

いつもは顔の側にくるねこちゃんも今週は珍しく足元で眠りそう。

ねこちゃんが大人になったケースも考えられますが、単純に暖かくなってきたからかもしれません。

お布団を薄手にすると慌てて前のポジションに戻ってきそう。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(3/16~3/22)

布団からのぞくラグドール

For Humans

目に見えるものに安心感のあるあなた。消耗品のストックは多く抱えたいタイプかもしれません。

万が一の為備えることは大切なことです。

ですが肝心なのは全てがなくなった時。その時どう生き抜くかを考えるのが人間の叡智です。

For Cats

今週は独りになりたい気分のねこちゃん。最近構われすぎて疲れたのかもしれません。

特に小さなお子さんのいるおうちのねこちゃんは我慢をしてしまいがち。

ねこちゃんをそっとしておく時間をつくってあげましょう。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(3/16~3/22)

マンチカン

For Humans

「運がいいよね」「持ってるよね」
一度は言われたことのある台詞ではないでしょうか?

チャンスは誰の前にも平等にやってきます。運を掴むのが実力なのです。

あなたには傍から見ても明らかな実力があるということ。最高の褒め言葉だと誇りに思いましょう!

For Cats

うちの子は芸がない…なんてバカにしちゃいけません。

このねこちゃんは能ある鷹は爪を隠すタイプ。本当はすごい技を持っています。

本気はここぞという時の為にとっておいているのです。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(3/16~3/22)

ロシアンブルー

For Humans

もうムリかも…と思っていることはありませんか?諦めるのはまだ早い!宇宙はあなたの本気を試しています。

20日は宇宙元旦、1年で最もパワーが強い日。もう一踏ん張り頑張ってみてください。

願いを叶えるかわりに何かを捨てる覚悟ができると成就しやすくなるでしょう。

For Cats

飼い主さんに名前を呼ばれるのが好き。そんなねこちゃんが最近多いようです。

理由は名前のない子が沢山いることを知っているから。

その特別を味わう為もっともっと呼んでとねこちゃんは願っています。

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク