Laylaの12猫占い【3/9~3/15】のあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い【3/9~3/15】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

345view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(3/9~3/15)

おやつをもらって満足顔のアメリカンショートヘア

For Humans

張り切って準備していた予定がキャンセルになってしまうかも。太陽魚座×水星逆行中の今はそういうタイミングなのです。

せっかく空けた時間が無駄になったと落ち込む必要はありません。

水星が順行に戻る10日を過ぎれば「この為に時間を空けたんだ」と思える出来事がやってくるはずです。

For Cats

気が強そうにみえて本当は繊細なねこちゃんが傷付いていることがあります。

それは怒鳴られたり叩かれること。人間にとっての軽くがねこちゃんにとっては重く心に響きます。

しつけは主従関係より信頼関係。愛を持って大きな心でねこちゃんに教えてあげましょう。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(3/9~3/15)

おやつは まだかな?って顔のノルウェージャンフォレストキャット

For Humans

10日、乙女座の満月がやってきます。乙女座はまさにアスリート。完璧を目指す星。

牡牛座の金星も手伝って美へのこだわりはピークになりそう。

ヘアサロンに行くなら今がチャンス。スタイリストさんも細部まで手を抜かず美を追求してくれそうだからです。

For Cats

ねこちゃんお楽しみの体重チェックをしましょう。この半年間の生活を物語る数字がそこにあらわれるはずです。

ダイエットを頑張ったねこちゃんはもちろん嬉しい数字が出るでしょう。

ですが油断のご褒美おやつは来週に見送って。満月は吸収率が普段の倍UPするからです。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(3/9~3/15)

なでなでアピールのメインクーン

For Humans

懐かしのあの人から連絡があるかも。お誘いは積極的に乗ることでハッピーがやってきます。

気になっていたこと、知りたかったことの答えを相手が持っているかもしれません。

特に都会のランチを誘ってくれた人はあなたのラッキーパーソンになります。

For Cats

お留守番は割と得意!なねこちゃん。珍しくあなたのバッグやコートの上に座りお出かけを阻止するかもしれません。

寂しいのかな?と思いきや帰ってきた時は素っ気ない。

このねこちゃんの行動の基本は気分。深い意味はなかったりするのです。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(3/9~3/15)

シャム猫あくびショット

For Humans

得体の知れないモヤモヤを感じる1週間になりそう。いつもなら気にならない些細なことにも反応してしまいがち。

しかしそんな時こそ自分の弱さ、脆さを知るチャンスでもあります。

10日に起こる乙女座の満月は自分の不完全さを許し愛することを手伝ってくれるはず。

For Cats

目に見えないものを大切にするねこちゃん。人を見抜く目も抜群に長けています。

そんなねこちゃんも今週はなぜか物質に走ってしまいがち。

苦手な人でもおやつをもらえばころっと気を許してしまうなんてことがあるかもしれません。

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク