Laylaの12猫占い【3/2~3/8】のあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い【3/2~3/8】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

335view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(3/2~3/8)

あくびするシンガプーラ

For Humans

恋人、親友、家族など親しい人に八つ当たりをしてしまいそう。余裕のない時、自分の事しか考えられない時は誰しもあります。

八つ当たりをできるのはそれだけ相手に心を許している証拠。悪かったな…と感じたら素直にごめんなさいしましょう。

For Cats

かまって欲しくてわざとイタズラをする。その悪知恵がルーティーンになっているねこちゃん。

叱ったら思うツボと無視され続けた結果、そろそろ本気でいじけてしまいそう。今週は猫ちゃんのお望みどおりかまってあげましょう。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(3/2~3/8)

寝落ち寸前のチンチラペルシャ

For Humans

美の星金星が牡牛座にINします。「美は1日にしてならず」がピッタリなシーズンの始まりです。

少し高級な食材、化粧品に手を出してみましょう。月に1度のスペシャルにお金をかけるよりずっと効果があるかもしれません。

For Cats

毛のお手入れをかかさない猫ちゃんは美のお手本と言えるでしょう。

ただただ毛並みを整えていると思ったら大間違いです。猫ちゃんなりにこだわりを持ってグルーミングしています。大切な儀式の途中で触るなんてことは決して許されないでしょう。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(3/2~3/8)

おもちゃをかぶったスコティッシュフォールド

For Humans

逆行中の水星は一時水瓶座に戻ってきます。水星逆行中の期間はスケジュールが変更になりやすいと言われています。

特に水瓶座=不特定多数の集まる催しは時間の変更、場所の変更が発生しやすいでしょう。

For Cats

それいつの?どこから持ってきたの?といった懐かしのおもちゃを猫ちゃんが見つけてきそう。

ホコリまみれで汚い!と捨ててしまいそうになりますが、水星逆行中=リバイバル。もう一度おもちゃに命を吹き込んであげましょう。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(3/2~3/8)

赤ちゃんアメリカンカール

For Humans

魚座で逆行中の水星は一時水瓶座に抜けていきます。水星逆行中の期間はリベンジのチャンスの時になります。

魚座の影響でヤル気スイッチが入らず断念したことはありませんか?そのことにもう一度取りかかってみてください。

今ならまた違った自分で仕切り直しができそうです。

For Cats

くしゃみを連発していた猫ちゃんも今週は免疫が復活し始めます。好転反応なのか、身体のあちこちをかゆそうにするかもしれません。

特に噛み癖のある猫ちゃんは注意!奥歯のムズムズをとる為に何かをボロボロになるまで噛んでしまいそう。

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク