愛猫に聞いてみた「私に噛みつくのはなぜ?」|Laylaのペットリーディング

愛猫に聞いてみた「私に噛みつくのはなぜ?」|Laylaのペットリーディング

毎週木曜日は、みなさんの愛猫の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…龍太くんの飼い主さん、かおりさんです☆

662view

ねこちゃんデータ

ねこさん

No.037 飼い主 かおりさん
お名前:龍太くん
性別:男の子

  • お留守番が長く夜勤もあるので寂しく思ってる?
  • 足や手に噛み付いてくるけど何か不満や伝えたい事があるの?
  • 龍太は私に何をしてもらう時が一番幸せ?

ふわふわトラの龍太くんはとっても甘えん坊。シャッフルした瞬間にごろにゃ~んとおなかをみせてくれた子は龍太くんが初めてです(^^)

1人と1匹暮らしの現在、帰宅したかおりさんに噛み付くことがあるという龍太くん。

どうして?のお返事も素早く明確でとってもお話しやすいねこちゃんでした♪

猫ちゃんの気持ちをタロットに訊いてみましょう

タロットシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「お留守番が長く夜勤もあるので寂しく思ってる?」

ACEofSWORDS

-ソードのエース R-

『寂しいから寝てるよ』

ソードのエース逆位置=孤立、弱気、転落

龍太くんはかおりさんが家を出た瞬間から、孤独や寂しさを強く感じています。

ソード=剣=戦意の象徴になります。

かおりさんの前での龍太くんがONであるならば、お留守番中の龍太くんはOFF。剣を下ろしてコテンと倒れるように眠ってしまうようです。

「あ~ぁ、またひとりぼっちだ」「起きてたっていいことないや」

そんな風にクヨクヨいじけてふて寝しているうちに、本当に深い眠りに入っていく。それが龍太くんのルーティーンみたいです。

「足や手に噛み付いてくるけど何か不満や伝えたい事があるの?」

KINGofWANDS

-ワンドのキング-

『何でもっと早く帰ってこないんだ!』

このお返事の龍太くんがたまらなく可愛く笑ってしまいました。

ワンドのキング=仕事のできる男性の象徴ですが、今回のエネルギーはまさに亭主関白。一家の主人はオレだ!と言わんばかりの龍太くんの我の強さが伝わってきました。

龍太くんはかおりさんを自分の大事な奥さんだと思っています。奥さんには家にいてほしいのです。

「仕事は男のオレがする!」「かおりは家のことをしてればいい!」「こんな時間まで何してたんだ!」「飯はまだか!」

そんな愛の怒りを込めて龍太くんは噛み付いています。

「龍太は私に何をしてもらう時が一番幸せ?」

NINEofWANDS

-ワンドの9-

『かおりが帰ってきてくれた時』

龍太くんはかおりさんが無事帰ってきてくれたこと、そのことが何よりの幸せなんだそうです。

ワンドの9=忍耐、待機、朗報

眠っている間も今か今かとかおりさんの帰宅を待っている龍太くん。

「かおりは絶対帰ってきてくれる」「オレを見捨てるはずがない」

そう信じてひたすら一途に待っています。

かおりさんが玄関に近付いた時の足音、鍵を開ける音も敏感に反応して、ほら帰ってきた!と飛び起きています。

龍太くんの噛み付きは怒りでもあり、やっと帰ってきてくれて嬉しい!の喜びでもあったんですね。

かおりさんへ

龍太くんはかおりさんのことが大大大好きです。

仕事ならオレがするのに。オレが養うのに。そんなことを思うねこちゃんはなかなかいません。

もっとおうちにいてくれたらもちろん嬉しいでしょうが、かおりさんのねこちゃん(旦那さん?)になれただけで龍太くんは充分幸せなはずです(^^)

龍太くん、素敵な奥さんと結婚できてよかったね☆
一家の主人の龍太くん、これからも頼りにしてるよ☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

Layla先生にうちの猫ちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

2020年3月より、本コーナーは毎月1度、22日の更新となります。

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク