Laylaの12猫占い【2/17~2/23】のあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い【2/17~2/23】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

307view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(2/17~2/23)

お座りして微笑むアメリカンショートヘア

For Humans

金星は引き続き牡羊座を運行しています。牡羊座はスピード勝負、善は急げを促す星。

会いたい!とピンときた人にはすぐ連絡をする。行きたい!と思った場所にはすぐ行く、予約入れる。

思い立ったことはすぐ実行を心がけて。

For Cats

デトックスの週。いつもよりおトイレの回数が多くなったり、毛玉を吐いたりするかもしれません。

春に向けてどんどん身体をスッキリさせていく猫ちゃんを見守りましょう!

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(2/17~2/23)

ノルウェージャンフォレストキャットのアップ

For Humans

火星が山羊座にINし、急に仕事や家事にヤル気がでる週。

特に人目につかない隅の隅、基本の基がしっかりできる時になります。

その場では気付かれなくとも、あとになって「こんなところまでしっかりやってたんだ!」とあなたの評価がUPするはず。

For Cats

これまで猫ちゃんが逃げ回っていた爪切り、シャンプー、病院…。今週はついに向き合う時になりそうです。

でも大丈夫、山羊座が火星を運行する時は"責務を果たす"。

猫ちゃんが頑張れるよう宇宙も手助けしてくれるはずです。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(2/17~2/23)

寝ているメインクーン

For Humans

20日、水瓶座にあった太陽は魚座へと抜けていきます。この1ヵ月地球の為、環境の為にたくさん尽くしたあなたにご褒美がやってきそう。

それは「体調を崩し予定をキャンセル」なんて一見不運な出来事としてやってくるかもしれません。

しかし宇宙はそんな不運の仮面をかぶって、本当はあなたが休めるよう采配してくれているのです。

For Cats

いつもは警戒心強めの猫ちゃんも今週はリラックスモード。おなかを堂々とだして爆睡しそうです。

つい可愛くてちょっかいをだしてしまいたくなりますが、おなかを触るのはご法度。

鋭い猫パンチを受けることになるでしょう。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(2/17~2/23)

まどろむシャム猫

For Humans

20日、太陽が魚座にINします。魚座は無償の愛の星。大きな愛を持つよう宇宙は促してきます。

理不尽な出来事に出会すかもしれません。

ですがそれはあなたが許すことを学ぶ為。大きな愛で全てを包むチャンスを宇宙が与えてくれているのです。

For Cats

猫ちゃんはおうちのパワースポット。魚座のシーズンは特に猫ちゃんが癒しパワーを炸裂してくれます。

大事な試験や面接の前夜は猫ちゃんに一緒に眠ってもらいましょう。

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク