Laylaの12猫占い【2/3~2/9】のあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い【2/3~2/9】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(2/3~2/9)

寝起きのベンガル

For Humans

3日は節分、宇宙のエネルギーが切り替わる時になります。

年明けから何だか調子が悪い…といったあなたはここを分岐点に再出発しましょう!

おすすめアクションは髪を切る事。髪に宿った負のエネルギーと綺麗サッパリおさらばできるはず。

For Cats

爪切りが苦手なあなたの猫ちゃん。嫌がるからと放置してしまってはそのうち凶器と化します。

ネットもタオルも試したけどダメだった…という猫ちゃんは爪切りを新調してみて。

意外にあっさりと切らせてくれるかもしれません。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(2/3~2/9)

天使の羽を付けたラグドール

For Humans

今のままじゃいけない気がする…。得体の知れない焦燥感に駆られてはいませんか?

そんな時は動き出すサイン。今までやらなかった新しい事にチャレンジしてみましょう!

不安は時に背中を押す追い風になってくれるのです。

For Cats

誤飲に注意の週。特に普段は大人しいタイプの猫ちゃんが今週は危険そう。

猫ちゃんが口に入れてしまいそうな物は徹底的に片付けましょう。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(2/3~2/9)

おもちゃにじゃれるマンチカン

For Humans

落とし物、忘れ物をしてしまいそうな週。

ですが安心してください。今週失くしたものは高確率で返ってきます。忘れた物も誰かが貸してくれるはず。

日頃の行いが良かったからだと自分を褒めてあげましょう。

For Cats

探していた大切なおもちゃが見つかりそうな週。遊んでるうちにベッドの下、家具の隙間などに入ってしまったのかも。

今一度飼い主さんに捜索願いを出しましょう。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(2/3~2/9)

あくびするロシアンブルー

For Humans

水星が魚座にINします。

ウイルスが蔓延する中外になんか出たくない!と引きこもり欲が倍増しそうです。

これを機におうちでできる作業に没頭しましょう。

魚座=音楽を聴く、絵を描くなどがおすすめになります。アルコールは回りやすいので程々にしましょう。

For Cats

猫一倍寝るのが大好きなあなたの猫ちゃん。

今週はこたつの殻をかぶったこたつむりに変身しそうです。あらかじめ温度を猫ちゃんに合わせて低めにしてあげましょう。

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク