職場に連れて行ってる愛猫の意外な本音|Laylaのペットリーディング

職場に連れて行ってる愛猫の意外な本音|Laylaのペットリーディング

毎週木曜日は、みなさんの愛猫の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…恋太郎くんの飼い主さん、さちさんです☆

558view

ねこちゃんデータ

恋太郎くん

No.033 飼い主 さちさん
お名前:恋太郎くん
性別:男の子

  • 週一回職場に連れて行くことをどう思っている?
  • 私のことをどう思っている?
  • うちに来て幸せ?

ぬいぐるみのようにもふもふな恋太郎くん。白い靴下に一瞬で心を奪われてしまいました。

お勤め先に連れて行かれるとの事で、動物関係のお仕事なのでしょうか?猫ちゃんOKのオフィスなんかも近年増えていますが、いずれにしても素晴らしい環境にお勤めされていますね!

長時間お留守番の猫ちゃんも多い中なんて恵まれた猫ちゃんなんだと思いましたが、意外に恋太郎くんは複雑な心境におかれているようでした。

猫ちゃんの気持ちをタロットに訊いてみましょう

タロットシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「週一回職場に連れて行くことをどう思っている?」

FOURofCUPS

-カップの4-

『待ってるのつまらないよ』

カップの4=不平、不満、飽き

あれ?恋太郎くん、あまり嬉しくないのかな?と思ってしまうお返事ですが、

カップ=愛のスート

さちさんの事は間違いなく大好きで、側にいたいはずなんです。

4=愛欲、所有欲の象徴ですので「さちさんは自分のもの、誰にもとられたくない」と恋太郎くんは思っています。

きっとお仕事中のさちさんはおうちにいるさちさんとは別人で、側にいても遠くにいってしまったような感覚に陥るのでしょう。他の人と接している姿にヤキモチを感じるのかもしれません。

待ってる時間が退屈だよ。ここに来ても楽しくないよ。とも恋太郎くんは言っています。

もしかして恋太郎くんを撫でてくれたり、プレゼントをくれる方がいらっしゃいますでしょうか?

カップの4は「差し出される愛を受け取らない」といった抵抗のカードでもありますので、さちさん以外から可愛がられても嬉しくない、その愛は求めていないと、素直になれない様子も伝わってきました。

「私のことをどう思っている?」

KINGofWANDS

-ワンドのキング-

『仕事のできる人』

ワンドのキング=タロット界の4人の王様の中で、最も仕事のできる王様

さすがお仕事中のさちさんをみている恋太郎くん。さちさんはできる人、カッコいい人だと絶賛しています。

自営業や中小企業を表すこのカードですので、お勤め先は小規模。さちさんは責任あるポジションを任されている方なのだと思います。

そんなお仕事をバリバリこなすさちさんの姿を見るたび恋太郎くんは、

「うちのさちは偉い人なんだ!」
「すごいリーダーなんだ!」

と尊敬心でいっぱい。

ボクがこのおうちの王様とふんぞり返る猫ちゃんも多い中、恋太郎くんは至って謙虚。さちさんあっての自分だと感謝していますよ。

「うちに来て幸せ?」

KNIGHTofCUPS/THESUN

-カップのナイト- -太陽-

『あったかくて幸せ』
『ボクが一番さちを愛してるよ!』

太陽=幸福のカードが出ました。

言うまでもなく恋太郎くんは幸せいっぱい。さちさんが太陽のように明るく朗らかな方で、おうちが陽だまりのポカポカしたエネルギーに溢れているからでしょう。

カップのナイト=熱意、愛情、告白、決断

恋太郎くんはそんなさちさんを選んでやってきています。

「好きです。ボクといてください。」とアピールしたんだそう。

太陽=結婚のカードでもありますので、恋太郎くんの念願叶ってさちさんと結ばれた事になります。他の人にヤキモチを妬くのも当然。

一緒にいたいのはボクなんだ。
一番魅力をわかってるのはボクなんだ。

と思っているからです。

お仕事中待っているのがつまらないと言う恋太郎くんですが、おいてけぼりではそれはそれでいじけてしまうと思いますよ(^^)

さちさんへ

恋太郎くんは恋する男子。恋太郎くんというピッタリのお名前につい拍手をしてしまいました。

そんなさちさんの絶妙なセンスが恋太郎くんは大好きなのだと思います。

自分をちゃんとみてくれてる、と愛情をしっかり感じとっています。

お勤め先には変わらず連れていって差し上げてください。
おうちにいる優しいさちさんも、お仕事中のカッコいいさちさんも、恋太郎くんはさちさんの全部を愛してるんだそうです(^^)

恋太郎くん、こちらが照れてしまうくらいの愛をありがとう☆男は待たされてナンボだよ!
これからも大好きなさちさんの側で幸せに暮らしてね☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

Layla先生にうちの猫ちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

2020年3月より、本コーナーは毎月1度、22日の更新となります。

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク