Laylaの12猫占い【1/27~2/2】のあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い【1/27~2/2】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

328view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(1/27~2/2)

振り返っているアメリカンショートヘア

For Humans

1月もあっという間に終わり、来週は節分です。

「今年の冬は風邪を引かずに済んだ♪」とにっこりしていませんか?

まだまだ油断は禁物。海王星の影響で今週は雨が多く、身体が冷えやすくなります。

温活腸活に力を入れて。

For Cats

強そうだけど本当はビビリな猫ちゃん。思った以上にストレスに弱いのです。

特に病院の苦手な猫ちゃんは、今週だけは勘弁してあげたいところ。

いつもに増して痛みや恐怖に敏感な時です。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(1/27~2/2)

寝転がるノルウェージャンフォレストキャット

For Humans

恵方巻きなんて企業の戦略。そんなの本当の伝統じゃない!

と思うタイプのあなたでも、美味しいものは素直に食べたいはずです。

人が食べたのを見たり聞いたりすると、やっぱり食べれば良かったなと後悔。

いつ気が変わっても大丈夫なよう、手に入るお店はリサーチしておきましょう。

For Cats

イベント好きな飼い主さんを持つ猫ちゃんは気をつけて。節分で鬼にされてしまうかも。

特にキジトラちゃん、茶トラちゃんは鬼のパンツがしっくり合いそうです。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(1/27~2/2)

なでなでアピールのメインクーン

For Humans

地球愛の強いあなたはエコ活動にも積極的なのではないでしょうか。太陽水星が水瓶座にある今ほどエコを促進できるチャンスはありません。

環境問題に疎い周囲の人に小さな事から教えてあげて。意外に知らなかった、意識した事もなかった、と感謝されるかもしれません。

For Cats

生きてるだけで地球に貢献している。それがあなたの猫ちゃんです。

植物が空気をクリーンにするように、猫ちゃんも地球をクリーンにしています。

人間が地球を思いやれば思いやる程、猫ちゃんの負担も軽くなるはずです。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(1/27~2/2)

アメリカンカール

For Humans

魚座の金星、海王星がコンジャンクションと重なり、宇宙がご自愛を促します。

普段あなたを一番に癒してくれているのは側にいる猫ちゃんではないでしょうか?つまりあなたがストレスを溜める程、猫ちゃんの身体にも負担がかかるという事。

ご自愛も猫ちゃんの為、と思えば休む罪悪感も手放せるはずです。

For Cats

病み上がりの猫ちゃんはチャンスの週。浄化の雨が快復を早めてくれます。

雨音の聴こえる静かな場所でゆっくり眠って心身を癒してください。

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク