Laylaの12猫占い【1/20~1/26】のあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い【1/20~1/26】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

419view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(1/20~1/26)

窓によじ登るシンガプーラ

For Humans

面倒くさがり屋さんのあなた。

買い物は早く済ませたいタイプでしょう。特に日用品はいつもと同じ物、一番安い物を手にとりがちです。

今週から"地球にやさしく"をテーマに選んでみてください。21日から水瓶座を運行する太陽は、環境を守る事を促すからです。

For Cats

ワイルドが魅力のあなたの猫ちゃん。高いところもぐんぐんよじ登ります。

キャットタワーであれば問題ないのですが、今週はカーテン、観葉植物などに足を踏み入れそう。

やんちゃも生きている証だと思いましょう。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(1/20~1/26)

かわいいペルシャ猫のアップ

For Humans

頼まれると断れない責任感の強いあなた。

今週はできない事はできないとハッキリ断りましょう。

安請け合いをしたばっかりに、週末はクタクタ。大事な予定をキャンセルするハメになってしまいそうです。

For Cats

ダンボールには目がない猫ちゃん。

今週は特にダンボール愛が白熱しそう。何度もリサイクルされたその素材に、自然の香りを感じるのでしょう。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(1/20~1/26)

お散歩を催促するメインクーン

For Humans

25日土曜日、水瓶座の新月がやっています。

友好的でありながらも、パーソナルスペースはしっかり保ちたいあなた。

今週は気乗りしないお誘いは躊躇せず断ってOK。顔だけ出そう…なんてお付き合いをすると、結局ズルズル時間を消費してしまいそう。

For Cats

地球を愛そう月間を始めた猫ちゃん。

これまで反応をしめさなかった自然にも興味が湧いているみたいです。

窓の外をジッとみつめる猫ちゃんは、風や木々たちと会話をしているかもしれません。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(1/20~1/26)

横になってあくびしているロシアンブルー

For Humans

異国の文化に触れると良い週。

海外旅行はもちろん、多国籍料理を頂くのも良いでしょう。

写真はSNSでシェアして。お土産も買えればベストです。

For Cats

嘘も方便を覚えた猫ちゃん。

ごはんを食べてないフリ。寝てるフリ。聴こえないフリと一人前に演技をします。

時には騙されてあげるのも愛。猫ちゃんのペースに乗っかってあげましょう。

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク