親の反対を押し切って飼った愛猫の気持ちとは?|Laylaのペットリーディング

親の反対を押し切って飼った愛猫の気持ちとは?|Laylaのペットリーディング

毎週木曜日は、みなさんの愛猫の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…ミクちゃんの飼い主さん、りおさんです☆

592view

ねこちゃんデータ

ミクちゃん

No.031 飼い主 りおさん
お名前:ミクちゃん
性別:女の子

ねこちゃんへの質問3つ

  • ちゃんとしてあげられていないけど、この家に来てよかったと思ってる?
  • りおのことどう思ってるの?
  • してもらいたいことある?

「いつもねこちゃんホンポ見てます」という可愛い女の子からご依頼です(^^)

2年前にミクちゃんと出逢ったりおさん。ママに反対されながらも、どうしてもミクちゃんを飼いたくて連れて帰ったんだそうです。

「ちゃんとしてあげられてない」と言うりおさんですが、心配はご無用。ミクちゃんからはとっても頼もしいお返事が返ってきましたよ♪

猫ちゃんの気持ちをタロットに訊いてみましょう

タロットシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「ちゃんとしてあげられていないけど、この家に来てよかったと思ってる?」

ACEofWANDS

-ワンドのエース-

『一緒に成長できてうれしいよ♪』

ワンドのエース=新学期、新年度、出逢い、始まり

ミクちゃんはりおさんに出逢った時、

「新しい生活が始まった」
「新しい場所、新しいワタシで生きていくんだ」

と、まるで新学期を迎えたようなドキドキとワクワクを感じたそうです。

"創造"の意味もあるこのカード。ミクちゃんはこれからも、りおさんと一緒に楽しい未来を創っていきたい!と思っています。

一緒に成長している感覚が嬉しいので「ちゃんとしてあげられてないなんて気にしないで」とミクちゃんは言っていますよ。

「りおのことどう思ってるの?」

KINGofCUPS/THEWORLD/THELOVERS

-カップのキング- -世界-
-恋人-

『大好きだよ』
『人気者だから少しさみしい』

恋人のカードが出ました。ミクちゃんはりおさんを間違いなく大好き。いつも側にいてほしいと願っています。

しかし

カップのキング=りおさんがお友達の多い人気者であること
世界=りおさんには独特なマイワールドがあって、その世界は例えミクちゃんであっても入れないこと

を表しています。

りおさんはミクちゃん以外にも興味のあること、楽しいことがたくさんあるのでしょう。ミクちゃんの世界はもっとせまく、楽しみはりおさんと過ごす時間なんだそうです。

ですがそんなおうちの雰囲気を明るくしてくれるりおさんだからこそ好き。時間がある時はワタシを可愛がってね。

そんな風にミクちゃんは思っているそうです。

「してもらいたいことある?」

TWOofWANDS/TEMPERANCE

-ワンドの2- -節制-

『夢にむかってがんばってね』
『健康でいてね』

ワンドの2=壮大、目標、達成、対等
節制=健康、道徳、調節、堅実

ミクちゃんはりおさんに目標をしっかり持ってほしい。壮大に夢を叶えてほしいと願っています。その為には日々コツコツ練習をするべきと言っています。

バランスの意味があるこの2枚。

夢中になるあまり食事もそこそこに出かけたり、夜更かしするようなことがあると心配なんだそう。育ち盛りの大事な時期。ダイエットはしないでとも言っています。

「ずっと一緒にいたいから、ワタシの健康管理もよろしくね」

というミクちゃんの想いも込められていました。

りおさんへ

ミクちゃんはとっても元気な猫ちゃん。シャッフル中はこれまでにないくらいカードをピョンピョン飛ばしてくれました。

中でも何度も出たワンドのエース。きっとりおさんもこのカードのようにエネルギッシュな女の子なのでしょう。

動物も似た者同士、エネルギーの同じ人に引き寄せられるようになっています。ミクちゃんと出逢った事は必然。おふたりは出逢うべくして出逢った運命のご縁なんですよ(^^)

ミクちゃん、あの日あの時りおさんに連れて帰ってもらえて本当に嬉しかったよね☆
これからも元気いっぱいなりおさんを見守ってあげてね☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

Layla先生にうちの猫ちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク