ビーチで猫たちと一緒に初日の出!ノーリードでも大丈夫なんです♪

ビーチで猫たちと一緒に初日の出!ノーリードでも大丈夫なんです♪

皆さんは初日の出を見に行かれましたか?オーストラリアのきれいなビーチから初日の出を見る猫ちゃんたちの動画をご紹介します。

649view

2020年元日

クィーンズランド州にあるスナッパー・ロックス・ビーチにやってきた3匹の猫ちゃんたち。

キジトラのディジャ、ふわふわシッポのビンディ、ベンガルのブーマーは、曲芸のできるスーパーキャットです。

初日の出を見るために、日が昇る1時間前に到着しました。

ディジャの誕生日

1月1日は、とても賢い猫ディジャの誕生日でもあります。

ディジャは2012年生まれですから8歳になったんですね!

こちらは、8年前ディジャがまだ生後14週の時に同じフェンスの上で撮られた写真です。

初日の出

いよいよ日が昇り始めました。

猫ちゃんたちも、フェンスの上に座って初日の出を見ているかのようですね。2匹の猫と美しい日の出はとても絵になります。

ビーチで遊ぶ猫

日の出を見た後は、ビーチでのプレイタイムです。猫ちゃんたちは木登りが大好き。

ビンディは枝から枝へと飛び回ってとても楽しそうです。

木の上にいたディジャは、大好きなトレーナーのロバートさんの肩にひょいとジャンプ。

砂浜を悠々とお散歩する猫ちゃんたち。岩の上にはブーマーの姿も見えます。

まとめ

猫ちゃんたちと一緒に初日の出を見に行けるなんて素敵ですね。

とてもお利口さんな3匹、今年もいろいろなすごい芸を見せてくれることでしょう。

とても楽しみですね。

美しいオーストラリアの初日の出と3匹の動画はこちらからご覧ください。

皆さんにとって幸多き年となりますように。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:CATMANTOO

CATMANTOO

▼ Instagramではかわいい猫ちゃん達の日常が見られます
https://www.instagram.com/catmantoo/

▼ Facebookページもあります
https://www.facebook.com/CatmantooOfficialPage/

スポンサーリンク