Laylaの12猫占い【1/6~1/12】のあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い【1/6~1/12】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

324view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(1/6~1/12)

雪の中、木登りしている猫

For Humans

射手座が火星にINし、お正月ボケから即脱せそうなあなた。まだ眠そうな人達を尻目にサクサク行動できるでしょう。

大事な契約や手続のある方は朝一番に行く事。善は急げの精神で取り組む事に幸運があります。

For Cats

寒さも何のそので元気に走り回る猫ちゃん。

雪の中もずんずんたくましく進みます。

まだ雪の降らない地域は雪の降る映像で擬似体験をさせてあげましょう。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(1/6~1/12)

奇跡のような神々しさの猫

For Humans

引き続き山羊座に5天体、さらに月は牡牛座からスタートと地のエネルギー満載の今週。

初詣でしっかり神様にご挨拶したあなたは早速ご利益と思えるギフトがやってきそう。

これはあくまで天のお力。謙虚に受け止める事で運を細く長くキープできます。

For Cats

神様扱いしてもらえた猫ちゃんは何だか態度がデカくなった?と思わせる振る舞いをするかもしれません。

今は猫ちゃんが自信を身につけるべき時。

偉そうな態度も大目にみて、猫ちゃんに華をもたせてあげましょう。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(1/6~1/12)

着物で女の子らしくした猫

For Humans

通信機器が大事なエネルギーポイントとなるあなた。スマホの画面、カバーが傷だらけなんて事はないでしょうか?

これを機にフィルムやカバーを新しいものにチェンジしましょう。

令和2(にゃ)年2020(にゃおにゃお)年=猫年。もちろんデザインは猫柄で決まりでしょう!

For Cats

写真写りなら任せて!なあなたの猫ちゃん。

2020年は和の年。和装がトレンドになります。

成人式のような晴れ着でSNS映えを狙いましょう!

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(1/6~1/12)

寝ている猫

For Humans

五月病ならぬお正月病になってしまいそうなあなた。もっと休みたい。もっと寝ていたい。誰にも会いたくないなんて憂鬱な気分に。

そんな自分を決して責めないでください。

全ては宇宙の仕業。星の動きとともに自然に気分も晴れていくはずです。

For Cats

お正月モードからなかなか抜けられない猫ちゃん。あなたの膝の上で眠りお出かけを必死で阻止するかも。

大好きなおやつのご褒美作戦で猫ちゃんの重い腰をあげましょう!

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク