Laylaの12猫占い 12/9~12/15までのあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い 12/9~12/15までのあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

319view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(12/9~12/15)

上目遣いのシンガプーラ

For Humans

水星が射手座にINし、集中力は絶好調!

見ているだけで眠くなるようなテキストを、もう一度開いてみて。あんなに入ってこなかった文字達が、まるで生きているかのようにスルスル入ってきます。

For Cats

普段高いところを好まない猫ちゃんも今週は登ってみたい気分。

なるほどこんな景色なのねと納得して自己完結。

食いついたと思ったキャットタワーはすぐにインテリアと化すかも。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(12/9~12/15)

伏せするペルシャ

For Humans

木星山羊座のエネルギーのおかげで、今年は大掃除がはかどります。

「掃除は何から手をつけて良いのかわからない…」といった苦手意識のある方も、まずは断捨離から始めてみて。

いつもだったら躊躇するお洋服類も、潔く手放す事ができそうです。

For Cats

猫ちゃんも今週はお掃除スイッチが発動。

匂い隠しに余念がない為おトイレが長くなるかも。

心配で様子を伺いたいところですが、覗きは禁物です。集中力の切れた猫ちゃんが途中で放棄してしまうかも。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(12/9~12/15)

マフラーするマンチカン

For Humans

12日木曜日、双子座の満月がやってきます。双子座は情報×コミュニケーションの星。

SNSでネコ友の輪を広げるにはもってこいの週です!

今週はなるべく長文を避けて、短文でキャッチーな投稿がポイント。

For Cats

離れ離れになった兄弟を思い出すかも。

何だか寂しそうな横顔の理由は、故郷を恋しく想うから。

「戻りたいわけじゃない、ただ懐かしいだけ。」それが猫ちゃんの心境のようです。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(12/9~12/15)

シャム

For Humans

つい自分を甘やかしがちなあなた。

今年最後のご褒美と散財してしまうかも。

安物買いの銭失いにならないように、せっかく買うなら良いもの、長く使えるものをチョイスして。

For Cats

猫ちゃんもご褒美がないと頑張れない週。

普段はおやつ禁止でも、今週だけは解禁して良さそうです。

ポイントは味より噛みごたえ。食感が違うだけで特別感を味わえるはずです。

皆さんと猫ちゃんの今週がHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク