Laylaの12猫占い 12/2~12/8までのあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い 12/2~12/8までのあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(12/2~12/8)

寝転がるベンガル猫

For Humans

幸運の星、木星は射手座から山羊座へ移行します。

何かとスポットがあたったあなたのターンは終わり、今週からはコツコツ積み上げる1年へと切り替わっていきます。

勉強を始めるには今が最適!山羊座=ノートと鉛筆といった古典的なアイテムを使うのが習得のポイントになります。

For Cats

猫ちゃんにまさかの弟、妹ができるかも。

いつまでも幼さの残る猫ちゃんに、お星さまが大人になるチャンスを与えているからです。

一回り大きいおトイレなどにチェンジして、昇格のお祝いをしてあげましょう。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(12/2~12/8)

クリスマスツリーとラグドール

For Humans

3日火曜日、幸運の星木星が山羊座にINします。

みなさんにとってラッキーな1年の始まりを迎えました。お仕事の昇進、スキルアップ、結婚、出産など慶び事の多い1年となりそう。

今週は地元の氏神様の元へいって、今年の感謝と来年のご挨拶を早々に済ませておきましょう。

For Cats

日本の神様を味方につけるのが得意な猫ちゃん。

猫ちゃんの1年の幸運と健康を願って、ペットのお守りを授けてあげましょう。

猫ちゃんの大難は小難に、小難は無難へと導いてくれるはずですよ。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(12/2~12/8)

ハウスから頭を出すメインクーン

For Humans

トレンドをおさえるのが得意なあなた。今週はあえて昭和なフレーズを使ってみましょう。

その懐かしさや古めかしさが妙に心にヒットし、しばらく続く内輪ブームをつくれそうです。

For Cats

猫ちゃんの為の衛生グッズにお金をかけてあげましょう。

猫ちゃん用ウェットティッシュ、おトイレ周りのお掃除アイテム、新型の空気清浄機を買うのもGood.

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(12/2~12/8)

こちらを見つめるアメリカンカール

For Humans

人一倍デリケートな体のあなた。お疲れで免疫力が下がっているようです。

今週は人混みは避けるのが無難。

どうしても訪れたいイベントなどある場合は、殺菌能力の高いお茶でウィルスを撃退してみて。

For Cats

猫一番優しくて心配性なあなたの猫ちゃん。

体調を崩したあなたを救おう、治してあげようと奮闘してくれます。

いつもよりくっつく事が多い場合は、精一杯あなたを暖めようとしてくれてるのかもしれませんよ。

皆さんと猫ちゃんの今週がHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク