Laylaの12猫占い 11/18~11/24までのあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い 11/18~11/24までのあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(11/18~11/24)

ハンモックから見守っているシンガプーラ

For Humans

インスピレーションで行動すると良い週。

思い立った場所へ足を運ぶ。頭に浮かんだ人を誘ってみる。目にとまった本を買ってみる。

迷った時は「何となく良さそう」を選んでみて。

For Cats

いつにも増して自己アピールの激しい猫ちゃん。

要求鳴き、噛みつきにはノーリアクションで対処しましょう。かまってしまうと猫ちゃんの術中にハマってしまいます。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(11/18~11/24)

チンチラゴールデンとシルバーの兄弟

For Humans

今週は1週間が長く感じそう。前半飛ばしてしまうと後半スタミナ不足でダウンなんて事に。

ヘビーな行事はなるべく木曜日以降に、水曜日まではムリせずゆったり時間を過ごしましょう。

For Cats

いつものんびりマイペースな猫ちゃん。

今週は「どこへ行くの?」と玄関まであなたを追ってきたり、帰宅した途端慌ててお出迎えしてくれるかも。

お留守番の時間は短くしてあげると猫ちゃんも安心です。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(11/18~11/24)

大あくびのマンチカン

For Humans

いつもテンポ良く動けるのに、今週は何だか調子が出ない…。そんなあなたは疲れがたまっているのかもしれません。

温泉、リラクゼーション、エステなど、心と身体を癒すご褒美を自分にあげましょう。

For Cats

お疲れモードの猫ちゃん。日頃の労をねぎらいハンドマッサージをプレゼントしてあげましょう。

おでこや肉球、肩甲骨あたりが喜びポイントのようです。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(11/18~11/24)

斜め上から見たシャム猫

For Humans

20日水曜日、火星が蠍座にINします。今週は金運、特にギャンブル運に恵まれそうな予感。

元々敏感な感覚はさらに研ぎ澄まされ、大穴を引き当てる事ができるかも。

For Cats

スピリチュアル能力の高いこの猫ちゃんが、やたらと鳴く時は注意が必要です。これから訪れる未来をキャッチし警笛を鳴らしているのかも。

歩き慣れた道ほど気をつけて。

皆さんと猫ちゃんの今週がHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク