Laylaの12猫占い 10/21~10/27までのあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い 10/21~10/27までのあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(10/21~10/27)

かぶり物をしているベンガル猫

For Humans

「炎をみると、身体の中の何かがメラメラ燃え始める。」

そんな野性的な本能が備わっているあなた。

この冬を熱く駆け抜ける為に必要なのは、最先端の暖房器具です。疑似炎の観られる電気暖炉などをGetすると良いでしょう。

For Cats

絶賛赤ちゃん返り中の猫ちゃん。

今週はひたすらあなたをつきまとい、やる事なす事興味津々。特に食器洗いなんて、もこもこの泡や流れる水の音が刺激的です。

「危ないから近寄らないで!」なんて怒られると、「何もしない。見てるだけなのに…」といじけてしまうかもしれません。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(10/21~10/27)

かぶり物をしているラグドール

For Humans

インドア派な皆さんが待ちに待った季節、冬の訪れを感じる週がやってきました。

凍える寒さの中、いかにお家でまったり快適に過ごせるか。想像するだけでワクワクが止まらないのではないでしょうか?

あったか素材のかわいいパジャマを新調すると、身も心もほっこりできそうです。

For Cats

まったり大好き猫ちゃんも、冬を楽しみにしています。日本の冬の伝統、こたつなんてこの猫ちゃん達の大好物でしょう。

猫ちゃん専用ミニサイズこたつを設置してあげると、喜んで丸くなりそうです。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(10/21~10/27)

今日から家族になったメインクーン

For Humans

トレンドに敏感、いつでも先取り上手なあなた。

既に気分はハロウィンを越えて、クリスマスへと向かっているのではないでしょうか?

蠍座=美と探求のエネルギーの渦巻く今週は、メイクの研究やクリスマスコフレのチェックに最適な時。早速コスメカウンターに足を運んでみるのはいかがでしょうか。

For Cats

猫ちゃんも早々に冬毛を蓄え始め、ひと回り太ったような体型に変わってきます。

丸々としたお顔をみるだけでほっこり。外に出るのが躊躇われるような癒しフェイスで、玄関までお見送りしてくれるでしょう。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(10/21~10/27)

カーテンからのぞくアメリカンカール

For Humans

水星、金星に続き、太陽が蠍座を運行し始めます。蠍座はサイキック=超能力。霊能力の星。

「タロットや占星術に興味がある」なんて方は、是非今週カードを取り寄せたり、本を買ってみたりしてください。

その不思議な魅力の虜となり、隠れていた能力が覚醒されるかもしれません。

For Cats

昔から魔女の使いは、猫のイメージがありますよね。

もし猫ちゃんがハロウィンの魔女のモチーフに反応したり、タロットや占星術を学ぶあなたに興味を示したら。

その猫ちゃんは前世、魔力と関わっていた特別な猫ちゃんかもしれません。

皆さんと猫ちゃんの今週がHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク