Laylaの12猫占い 10/14~10/20までのあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い 10/14~10/20までのあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

710view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(10/14~10/20)

For humans

14日月曜日、牡羊座の満月がやってきます。牡羊座は自立、独立、競争、チャレンジの星。

この半年間で目指してきた事が1つ形となったり、自力でできるようになった事、またはできるようになりたいと強く願う事が表面化されたのではないでしょうか?

今週はそんな半年間を振り返り、下半期をどう過ごすかを決める時になります。

小首をかしげるアメリカンショートヘア

For cats

猫ちゃんは赤ちゃん返りをしそうな週です。

去勢済みの猫ちゃんがまるで発情期のように鳴き喚きだしたら、猫ちゃんにも子供に戻りたい時があるんだとそっと見守ってあげましょう。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(10/14~10/20)

For humans

歴史や伝記といった長く語り継がれる実話物語がお好きな皆さん。今週は未解決事件や超常現象など、ミステリー、オカルトジャンルに気分がハマります。

過去のデータをみて推理をしているうちに、あっという間に朝を迎えるなんて事になりそう。

ハロウィン仮装をしているノルウェージャンフォレストキャット

For cats

猫ちゃんはのんびり屋さんが多いはずなのですが、今週はやけに機敏にあちこちパトロールしそう。

蠍座のエネルギーが渦巻くミステリアスな週ですので、きっと猫ちゃんも「悪いヤツはこないか?」と第六感がそわそわするのでしょう。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(10/14~10/20)

For humans

人一倍人付き合いを大切にする皆さんですが、今週は独りの時間を充実させるべき時。

気になっていたドラマをまとめて観る、読みかけの小説をラストまで読む、ひたすら自分磨きに明け暮れるのも良いでしょう。

きっと次に会った人は「やっぱり会うと楽しい素敵な人♪」と、あなたに惚れ直すこととなるはずです。

決め顔のスコティッシュフォールド

For cats

普段かまってちゃんキャラの猫ちゃんも、今週は1人遊びに夢中になりそう。

「大人しく遊んでくれて助かるわ♪」なんて気を抜いてはいけません。実はあなたの私物をかじってボロボロにしているかもしれませんよ。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(10/14~10/20)

For humans

水星、金星が蠍座を運行中です。人一倍感受性豊かな皆さんは、今週心にズドンとくる出来事がありそう。

深く考えれば考える程ドツボにハマっていきますので、そんな時は諦めて眠ってしまうのが一番です。

深刻そうなあなたに気付いて猫ちゃんが添い寝してくれるかもしれません。

くつろぐロシアンブルー

For cats

猫ちゃんは地球のエネルギー変化に気が立ってしまいそう。家中を駆けずり回ったり、大声で鳴くなど終始落ち着かない様子。

怒ってしまうとさらに刺激を与え興奮してしまいそうですので、今週はあえて引く事で「あれ?怒らないの?」と猫ちゃんを不安にさせる方が効果的です。

皆さんと猫ちゃんの今週がHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク