Laylaの12猫占い 9/16~9/22までのあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い 9/16~9/22までのあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(9/16~9/22)

ヤル気と集中力がUPする時。このエネルギーを利用して、今週は作業に没頭する週にしましょう。

特にお金や健康面の整理・チェックをしておくと、年末、年度末など次の節目がとても楽になります!

2匹のシンガプーラ

猫ちゃんも先々の為の準備をしておきたいところ。ペット保険の加入、見直しをしたり、災害時の避難グッズなどを揃えておきましょう。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(9/16~9/22)

乙女座に集中していた天体達は徐々に天秤座に抜けていき、今週は少しぼぉ~っとするかも。

忘れものをしてしまったり、大事な書類を汚してしまうなんてアクシデントが!ドリンクは蓋付で、いつもより慎重に行動するよう心掛けましょう。

鏡にハイタッチするラグドール

猫ちゃんも気が抜け反射神経が鈍ってしまいがち。

今週は猫じゃらしなどハンター的な遊びをするよりも、ダンボールや紙袋など狭く落ち着く空間をつくってあげるのがオススメです。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(9/16~9/22)

水星、金星が天秤座を運行し始め、持ち前のコミュニケーション能力が活かされる時。

お金関係の交渉が有利に働きそうです。ポイントはメール、電話などで簡単に済ませるのではなく、直接会って、フェイストゥフェイスを心掛ける事。

お相手の好きな食べ物などをリサーチしておくと、ハートを掴む事ができそうです!

手を出しているマンチカン

猫ちゃんも面と向かったコミュニケーションを求めています。

表情から新たな発見、気付きが得られ、より信頼関係を深める事ができそうですよ。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(9/16~9/22)

夜な夜なドラマや映画にはまって寝不足になってしまいそう。今週はパワーが充電されていますので、多少のムリは問題ないです。

非現実的な世界をみる事で視野が広がったり、悩みや不安から解放されストレス発散になるでしょう。

遊んでいるシャム猫

猫ちゃんも絶賛ストレス発散中。

爪研ぎを多めにセッティングしておくと、あちこち荒らされずに済みそうです。

皆さんと猫ちゃんの今週がHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

関連記事
Laylaの猫コラム あなたは何猫?『12猫占い』
Laylaの猫コラム あなたは何猫?『12猫占い』

お誕生日ごとに割り当てられる「12星座占い」。星座ごとに性格、特徴があらわれますが、猫の種類にもそれぞれ性格の傾向がありますよね。今回はそんな12星座を、猫ちゃんの種類に当てはめたらどうなるでしょう?オリジナルの『12猫占い』を作成してみました♪

  • コラム
  • あなたと猫ちゃんの運勢・ペットリーディング

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク