Laylaの12猫占い 8/26~9/1までのあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い 8/26~9/1までのあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(8/26~9/1)

「今を生きる!」精神の強い皆さんですが、今週は過去を振り返ったり、経験を活かし今後の目標を立てるべき時。

水星が獅子座にある28日までに、なりたい自分を具体的にイメージしておきましょう。

シンガプーラの横顔アップ

猫ちゃんは夜鳴きが激しくなるかも。

静かにして!と怒りたくなってしまいそうですが、ここはグッとこらえて見守りましょう。今のうちエネルギーを出し切っておく事で、秋の訪れを機に猫ちゃんも穏やかに落ち着いてくれるはずです。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(8/26~9/1)

30日、乙女座の新月がやってきます。

乙女座は無駄を省く、断捨離のテーマがあります。溜まった書類、本、お洋服などの整理をしましょう!まだ着られるかな?と思うものも、今週最後の花を飾る事によって、潔く引退してくれそうです。

あくびするラグドール

猫ちゃんのグッズも整理したい時。

使わなくなったキャリー、ベッド、買ったけれどお気に召さなかったフードなどは保護団体に寄付をすると、巡り巡って福が返ってきそうです。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(8/26~9/1)

保険、ローン契約、定期購入など、長期的な手続きをするのに最適な時。

冷静な判断で、無駄のない身の丈に合ったプランをセレクトできそう。

小さいカゴに無理やり入っているマンチカン

新しいもの好きの猫ちゃんの為に、毎月届く猫ちゃんグッズの申し込みをするのもオススメです!

素材も見た目も季節に合った可愛らしいおもちゃに、猫ちゃんも大喜びしてくれるはずです。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(8/26~9/1)

今週はおうちを徹底的にお掃除しましょう!

特に普段見落としがちな水回りの隅までしっかり磨くと、失くしものが見つかったり、思わぬ臨時収入があるなどのご利益が期待できます。

毛並みが良くて目がブルーのシャム猫

マーキングをしてしまう猫ちゃんは、おうちの匂いがきついのかもしれません。

洗剤は香りの少ないものに、芳香剤よりも空気清浄機、小まめな換気などで環境を整えてあげると、改善がみられそうです。

皆さんと猫ちゃんの今週がHAPPYでありますように☆

関連記事
Laylaの猫コラム あなたは何猫?『12猫占い』
Laylaの猫コラム あなたは何猫?『12猫占い』

お誕生日ごとに割り当てられる「12星座占い」。星座ごとに性格、特徴があらわれますが、猫の種類にもそれぞれ性格の傾向がありますよね。今回はそんな12星座を、猫ちゃんの種類に当てはめたらどうなるでしょう?オリジナルの『12猫占い』を作成してみました♪

  • コラム
  • あなたと猫ちゃんの運勢・ペットリーディング

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク