コタツを愛してやまない猫→暖かくなり、片づけた結果…撤去後の『かわいい反応』に「動揺してるw」「ちょっと寂しげw」と反響 冬に大活躍だったコタツも、暖かい春がきて片付けられることに。ママさんたちよりも愛用していたという猫さんの反応とは…? 続きを読む