【Laylaの個別リーディング】☆あんこちゃん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

【Laylaの個別リーディング】☆あんこちゃん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

毎週木曜日は、みなさんの愛猫の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…あんこちゃんの飼い主さん、みかんせいじんさんです☆

459view

ねこちゃんデータ

あんこちゃん

No.010 飼い主みかんせいじんさん
お名前:あんこちゃん
性別:?

ねこちゃんへの質問3つ

  • 今ママが猫の預かりボランティアをして甘える時間が減って、悲しんでないかな?
  • 8ヶ月前に同じ保護猫のはまこが妹になり、また新しい妹を迎えるつもりだけど仲良くしてくれるかな?
  • ママに何を願っている?

3年前に保護団体さんを通じてやってきたというあんこちゃん。みかんせいじんさんのおうちに迎え入れてもらい、さぞ嬉しかった事でしょう。

その後に預かりボランティアを始められたり多頭飼いになったりと、当初と状況は変わっているのですね。

あんこちゃんは今、どう感じているでしょうか?

猫ちゃんの気持ちをタロットに訊いてみましょう

タロットシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「今ママが猫の預かりボランティアをして甘える時間が減って、悲しんでないかな?」

EIGHTofCUPS/STRENGTH

-カップの8 R- -力 R-

『悲しいけど仕方ないもん』
『前よりは幸せなんだから』

カップの8逆位置=未練。情。現状維持。
力逆位置=妥協。無謀。無気力。自信喪失。

あんこちゃんは本当は悲しくてもっとママに甘えたいけれど、それができない事情をしっかりわかってくれています。

力の逆位置=負けを認めるようなカードで、

「自分が一番ではないし」

と少し落ち込んでいるようにも見えます。

しかしカップの8逆位置=復活や新天地を表すカードでもありますので、保護団体さんにいた頃を思えば充分幸せであるとも、感じる事ができています。

「8ヶ月前に同じ保護猫のはまこが妹になり、また新しい妹を迎えるつもりだけど仲良くしてくれるかな?」

THE FOOL

-愚者 R-

『どうしようかな』

ふてくされて、いじけてしまっているあんこちゃんの気持ちがカードに出てしまいました。

愚者はタロットの中でも0番、1枚目のカードであり、幼さや純真さを表すものになります。

逆位置=無謀。無力。の象徴ですので、力の逆位置に続き、

「イヤだって言ってもムリなんでしょ!」
「仲良くするかはあんこの気分次第!」

と言ってはいますが、最終的には受け入れてくれる。そんなあんこちゃんの柔軟さも感じとれました。

「ママに何を願っている?」

NINEofPENTACLS

-ペンタクルの9-

『ママはおうちにいて』

ペンタクルの9は別名"有閑マダムカード"で、お金も時間も余裕のある女性を指しています。

あんこちゃんは

「なんで忙しくしてるの?」
「ママはおしごとしなくていいよ」
「ゆっくり休んでよ!」

と願っていて、

「君は働きになんて出なくていいから、好きなことをして綺麗でいてくれよ」

という甲斐性のあるご主人のような、そんな目線で語るあんこちゃんがいます。

みかんせいじんさんへ

あんこちゃんは、おうちでまったり寛ぐママをみていたいようです。

預かりボランティアをされるくらい慈悲深いママさんですから、きっとご自身の事は二の次で、常日頃忙しくしていらっしゃるのかと思います。

あんこちゃんはそんなママをみて、

「たまにはゆっくりして」
「自分の時間を大切にね」

と思っているようですので、是非おうちで自分時間を大切に、贅沢に過ごす姿をみせて差し上げてください。

新しい猫ちゃんに対してのあんこちゃんの反応は、子どものようにわかりやすいいじけっぷりで、何ともいじらしく可愛く思いました。
いじわるな気持ちも一切なく素直な猫ちゃんですので、ごはんや抱っこはあんこちゃんを一番に。誰よりも優先して可愛がってあげると、あんこちゃんも喜ぶと思います。

あんこちゃん、いつも頑張ってエラいね(^^)
ママはあんこちゃんが一番だから、大丈夫だよ☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

Layla先生にうちの猫ちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

Laylaのブログ、インスタグラムでは月読み、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク