【Laylaの個別リーディング】☆静月ちゃん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

【Laylaの個別リーディング】☆静月ちゃん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

毎週木曜日は、みなさんの愛猫の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…静月ちゃんの飼い主さん、きなこ豆さんです☆

402view

ねこちゃんデータ

静月ちゃん

No.007 飼い主きなこ豆さん
お名前:静月(しづき)ちゃん
性別:メス

ねこちゃんへの質問3つ

  • 車に乗った時や人の居ない所で、大声で鳴くのはなぜ?
  • 私達にして欲しいこと、して欲しくないことは?
  • 猫の家族は欲しい?欲しいとしたらどんな子がいい?

ブルーのお目目がまんまるお月さまのようにとっても美しく、静月ちゃんというお名前がピッタリの猫ちゃん。普段は「しーちゃん」と呼んでいるそうですよ♪

猫ちゃんの気持ちをタロットに訊いてみましょう

カードシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「車に乗った時や人の居ない所で、大声で鳴くのはなぜ?」

KINGofWANDS

-ワンドのキング R-

『怒ってるから』

静月ちゃんはどちらかというと、プライドの高いタイプです。

ワンドのキング=自信と権威の象徴ですが、逆位置=孤独や孤立、視野の狭さの象徴

本当は寂しがりやで臆病なのですが、それを見せずに自分を強く、大きく見せているようなところがあります。
なので視野の中からきなこ豆さんがいなくなったり、車のような閉鎖された空間に入ると途端に不安になり、大声で鳴くという行為になるようです。

また、
「ワタシは不当な扱いを受けてる!」
とも言っています。

静月ちゃんはどうやらお姫様のようにストレスのない配慮を求めているようで、不満を訴えきなこ豆さんが気にかけてくれる事で、
「苦しゅうないわ」
「ワタシは愛されてるんだわ」
と確認しているみたいです。

「私達にして欲しいこと、して欲しくないことは?」

THEFOOL/FIVEofWANDS

-愚者- -ワンドの5-

『自由に冒険させて』
『ケンカはしないで!』

静月ちゃんは好奇心が旺盛で冒険好きな、猫らしい猫ちゃんです。

愚者=本能のまま行動する無邪気で気まぐれな若者を表し、静月ちゃんは猫になりたくてなった。前世から猫に憧れて、今世念願の猫になれたのだと思います。

ワンドの5=競争。対立。痴話喧嘩。
きなこ豆さんのご家族は争いとまではいきませんが、少し言葉の掛け合いが強くなってしまったり、ゲームで競い合うなど空気が熱くなるような事がありますでしょうか?

静月ちゃんはそれを横目で見ていて、
「ハラハラするわ」
「ワタシが仲裁に入らなくちゃ」
と感じているみたいです。

もし静月ちゃんが中に割って入ってくるような事があれば、それは静月ちゃんなりの仲裁。
一生懸命ご家族の円満に、尽力しているみたいですよ(^^)

「猫の家族は欲しい?欲しいとしたらどんな子がいい?」

FOURofCUPS

-カップの4 R-

『今ならアリかな♪』

THESTAR/ACEofWANDS

-星- -ワンドのエース-

『カッコいいオス猫がいい!』

以前までは新しい猫なんて。私独りで充分!と感じていましたが、最近考えが変わってきたようです。

カップの4の逆位置=愛を素直に受け取る。再婚のカードで、これまでは意地を張ってつっぱっていたけれど、そろそろ甘えてみようかしら。将来のパートナーが必要かしら。なんて、すっかり落ち着いたオトナ女子に成長しています。

星=スターのような憧れの存在ワンドのエース=男性性の象徴ですので、希望はカッコいいオス猫。

母性を現し子猫の面倒を見ると言うよりは、オスの成猫と仲良くなって、トキメキを感じたいみたいです。

きなこ豆さんへ

静月ちゃんは典型的なツンデレちゃんで、
「ワタシの仕事を増やさないでよ!」
と文句を言いながらも、仕方ないわと色々やってくれるタイプです。

オス猫ちゃんを希望されてますが、何せお姫様な静月ちゃん。その理想はとても高いものだと思います。
ご縁があればまず、静月ちゃんの御眼鏡に適う相応しい男子かを、静月ちゃんに直接審査してもらってください(^^)

静月ちゃん、これからも猫ライフを満喫してね♪

鑑定モニター募集中

Layla先生にうちの猫ちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

Laylaのブログ、インスタグラムでは月読み、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク