Laylaの12猫占い 7/22〜28までのあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い 7/22〜28までのあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

412view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(7/22~28)

シンガプーラのはなちゃん

太陽がホームグラウンドの獅子座に入り、いよいよ本領発揮の時!アクティブに活動しましょう。
水星金星は蟹座=水のサインでまだまだぐずつきやすいお天気。水族館やプールなど、屋内で水に触れられるスポットがオススメです!

猫ちゃんは真夜中に運動会を開催し、あなたを寝不足にさせてくれそう。
日中のうちにたっぷり遊び、エネルギーを発散させてあげましょう。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(7/22~28)

ペルシャのひまわりちゃん

日頃のストレスが爆発してしまいそう。不満は抱え込むのではなく、上手に小出しに伝えていく事を心がけましょう。
ジャッジする事を手放し、相手の心に寄り添う事がポイントです。

猫ちゃんはらしくない癇癪を起こしてしまうかも。
一過性のものと割り切り、神経質に捉えすぎない方が猫ちゃんも落ち着きを取り戻しやすいです。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(7/22~28)

スコティッシュフォールドのメルちゃん

職場やご近所さんなど、いつも見かけるけどあまりお話した事はないなぁ。仲良くなりたいなぁ。なんて方と親しくなれるチャンス!
共通の話題を見つけ情報交換をしてみましょう。会話が盛り上がり、連絡先を教え合う仲まで発展できそう。

猫ちゃんはイタズラモード。お手洗い、和室のドアは閉めておくのが賢明です!
トイレットペーパーや障子をビリビリにやってくれる予感がします。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(7/22~28)

アメリカンカールのジジちゃん

コミュニケーションの星、水星が逆行し蟹座に戻ってきました。
連絡ミス、すれ違いの発生しやすい時。予定は今一度しっかり確認をしましょう。傘の置き忘れも注意です!

猫ちゃんは自分の時間を邪魔されたくないようです。
むやみに触れてシャー!とされないように、程良い距離でテリトリーを尊重してあげましょう。

皆さんと猫ちゃんの今週がHAPPYでありますように☆

関連記事
Laylaの猫コラム あなたは何猫?『12猫占い』
Laylaの猫コラム あなたは何猫?『12猫占い』

お誕生日ごとに割り当てられる「12星座占い」。星座ごとに性格、特徴があらわれますが、猫の種類にもそれぞれ性格の傾向がありますよね。今回はそんな12星座を、猫ちゃんの種類に当てはめたらどうなるでしょう?オリジナルの『12猫占い』を作成してみました♪

  • 猫の生活
  • 生活全般

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク