【Laylaの個別リーディング】☆フー太くん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

【Laylaの個別リーディング】☆フー太くん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

毎週木曜日は、みなさんの愛猫の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…フー太くんの飼い主さん、sayuさんです☆

540view

ねこちゃんデータ

フー太くん

No.005 飼い主sayuさん
お名前:フー太くん
性別:オス
種類:スコティッシュフォールドとエキゾチックショートヘアのMix

ねこちゃんへの質問3つ

  • 私達夫婦の事をどう思っていますか?
  • 抱っこをすごく嫌がるけれど、どうして?
  • 2匹目を迎えようか考えているけれど、兄妹はほしい?

まんまるお顔に頭のチョビ毛がとってもチャーミングなフー太くん。

「Layla様の猫のタロット占いがとてもとても自分に当てはまっている」
とコメントくださいましたが、それもそのはず。
フー太くんはおしゃべり上手で、男らしく簡潔にカードを出してくれる子でした(^^)

猫ちゃんの気持ちをタロットに訊いてみましょう

カードシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「私達夫婦の事をどう思っていますか?」

FOURofWANDS

-ワンドの4-

『大切な家族』

ワンドの4=家族、チームメイト、平和、幸福のカードです。

フー太くんはsayuさんご夫婦の事を、空気のように居心地が良く、必要な存在と感じています。きっと、ご夫婦が穏やかで、おうちがいつも和やかなのではないでしょうか。

ご家族の事を聞いて、家族のカードを出してくれるフー太くんはとってもわかりやすく、素直な男の子です(^^)

「抱っこをすごく嫌がるけれど、どうして?」

THREEofSWORDS/EIGHTof SWORDS

-ソードの3- -ソードの8-

『抱っこは苦しい』
『身動きとれないの』

フー太くんは本当に、抱っこが苦手みたいです。

ソードの3=痛み、心の傷
ですが、
ソードの8=拘束、不自由、無力感

身動きできない事に、トラウマやストレスがあるようです。

フー太くんは、病院で麻酔を打たれた事があるでしょうか?その時に身体が思うように動かなかった事。押さえつけられて、縛られるような感覚に陥った事が怖かったみたいです。

「2匹目を迎えようか考えているけれど、兄妹はほしい?」

THE LOVERS

-恋人-

『ほしいほしい!』
『早くきて☆待ってる!』

THEEMPEROR/JUSTICE

-皇帝- -正義-

『おんなのこがいいな!』
『ボクが面倒みてあげるから』

この質問のフー太くんは、一番張り切って答えてくれました。間違いなく答えは「Yes.」!sayuさんのように、自分にも恋人、パートナーが欲しいと思っています。

ですが新しいねこちゃんには、

皇帝=ボクがエラい事をわきまえて
正義=従ってもらう事が前提!

とも言っています。

可能であれば女の子で、大人しいねこちゃんだと仲良くできそうです。
正義=平等のカードですので、生まれたての子ねこちゃんに手を焼いている姿をみると、いじけてしまうかもしれません。

sayuさんへ

フー太くんは兄妹ができる日をとっても楽しみに、心待ちにしています。スリスリベタベタ、恋人のようにくっついて暮らす姿が浮かんできます。

抱っこはホールドされる形が苦手みたいですので、フー太くんが近付いてきたら撫でてあげたり、お膝に乗せてあげる程度が良いかもしれません。スキンシップ自体は好きなはずです。

sayuさんご夫婦とフー太くんに、素敵なご縁がありますように☆

ご依頼ご協力ありがとうありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

Layla先生にうちの猫ちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

Laylaのブログ、インスタグラムでは月読み、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク