夜露四苦!嶋大輔風リーゼントで決めた猫さんがクール過ぎる

夜露四苦!嶋大輔風リーゼントで決めた猫さんがクール過ぎる

「増毛」というタイトルでリーゼント猫さんの画像が投稿されると、「氣志團?」「トランプ大統領?」「嶋大輔?」とたちまち大反響になりました。今話題の気になるリーゼント猫さんをご紹介させて頂きます。

2784view

即席ニャデランス「自然な増毛、貴女も始めてみませんか?」

7月7日、しんばぷー@shinbaba10さんが、何やら気になる「増毛」というタイトルでリーゼントヘアで決め顔のリリーちゃんの画像を投稿。つぶらな瞳でツっぱるリーゼントのギャップ萌えに、たちまち5.4万いいね(7/8時点)の大きな話題になりました。

「カッコいい」「若かりし日の嶋大輔?」、「トランプ大統領似てる」、「氣志團か」と各々の感想やリプライが続々と押し寄せています。

しんばぷー@shinbaba10さんは2匹の白猫さんと暮らしていらっしゃいます。

猫さん達をご紹介

リリー

保健所から連れてきた猫さん

ぷる

北海道の厩舎に住みついた猫が産んでいたのを保護。とても臆病なブルーアイ

リーゼントの秘密

もちろんリーゼントはリリーちゃんの自毛ではありません。

あつらえたかのようなウイッグですが、何が乗っているのかと思いきや「ねこじゃらしの棒の取れてしまった部分をただ乗せてるだけ」とのことで、コストパフォーマンス抜群な即席ニャデランスだったことが判明しました。

リリーちゃんもニャデランスを嫌がる気配もなく、むしろ「ドヤっ」と堂々のキメ顔ですね。

壊れたねこじゃらしにこんな使い途があったとは!笑

早速、再利用する人が後を絶たないのでは…?流行の兆しです。

まとめ

案外、リーゼントとつぶらな瞳はセットで、リーゼントにサングラスでキメているヤンキー風な方々は、実はつぶらな瞳を隠す為にサングラスをかけている、なんてことも多いですね。リリーちゃんもつぶらな瞳なのにリーゼントでキメキメのギャップが可愛すぎました。

セットに時間がかかるリーゼントは、いまどきは時短の『即席ニャデランス』ということで、令和はエコになっております!

リリーちゃんとぷるちゃん、2匹の白猫さん達のかわいらしい日常とおもしろ写真や動画を、しんばぷー@shinbaba10さんはSNSでたくさん投稿されていらっしゃいますので、ぜひチェックしてみてください!

そちらの方も第二弾として近日中にご紹介させて頂く予定ですのでどうぞお楽しみに!


スポンサーリンク