にゃんとも涼しげ♡猫好き必見の「猫さん夢の水族館グラス」がかわいい

にゃんとも涼しげ♡猫好き必見の「猫さん夢の水族館グラス」がかわいい

猫好きの皆さんは、様々な猫グッズを集めていると思います。猫グッズは雑貨が圧倒的に多いですが、今回はフェリシモ猫部から可愛い日用品であるグラスが販売されます。猫のグラスは一体どのような商品なのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

465view

「猫さん夢の水族館グラス」について

今回フェリシモ猫部から販売される商品は、「猫さん夢の水族館グラス」という商品です。この商品の見どころは、猫が水槽に張り付いて魚を見ている様を見事に表現している点です。

前の方からイラストを見ると、水槽越しに猫が魚を眺めているように見えます。しかし、グラスを360度回転させると、ただ水槽を見ているだけではなく魚が実際に泳いでるように見えます。

3種類のグラス

なので、本当にグラスに描かれている猫が水族館を楽しんでるように見えて来る点が猫好きにはたまらないポイントであると言えます。

次に、本商品ならではの拘りは他商品のグラスだと水を注いでもイラストはある程度見やすい大きさで留まっています。しかし、「猫さん夢の水族館グラス」では水を注ぐと猫や魚が一回り大きくなります。

イラストが大きくなることで、より猫が魚鑑賞を楽しんでいる様子を堪能する事が出来ます。

インテリアとして飾っても楽しいですが、グラスとして使うと更に楽しい猫グッズとなっています。

バリエーションは4種類

可愛らしい「猫さん夢の水族館グラス」のバリエーションは4種類展開されています。

ハチワレ

ハチワレ

ハチワレは白黒模様が特徴的なスタイリッシュな猫ちゃんです。そんなハチワレとマッチする魚は同じくモノトーン色のイシダイと小魚となっています。シンプルで他の食器との相性も抜群なグラスだと考えます。

茶トラ

茶トラ

茶トラは赤と黄色の縞模様が特徴のとても可愛らしい猫ちゃんです。茶トラとマッチする魚は赤色のイトヨリと小魚です。全体的に明るい印象のグラスなので、昼食時に使うと気分も上がりやすいと思います。

サバトラ

サバトラ

全体的に寒色のイメージが強いサバトラは、鯖と共に描かれています。ハチワレよりもモノトーン色が強くないので、場面を選ばずに使う事が出来ると考えています。

キジトラ

キジトラ

キジトラはお腹が真っ白ですが、背中には特徴的な模様があります。このキジトラと相性が良いのはサーモンと小魚です。キジトラの毛色がグラス全体を上品に見せてくれています。なのでディナーに出すと喜ばれるグラスだと思います。

プチプラで嬉しい!

「猫さん夢の水族館グラス」は、お求めやすい価格設定も魅力のひとつです。フェリシモ猫部のウェブ通販で月に1個のみの購入となるのですが、950円で購入する事が出来ます。

猫のイラストが描かれているだけのグラスではなく、様々な工夫が凝らしてあるグラスが千円以下で買えるのはフェリシモ猫部が出している商品だけとも言えるでしょう。

まとめ

今回紹介した「猫さん夢の水族館グラス」のようなプチプラで可愛い猫グッズを揃えて、日々の生活に彩りを与えていきましょう。

おいしそうだニャ~ 猫さん夢の水族館グラスの会