【Laylaの個別リーディング】☆マミくん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

【Laylaの個別リーディング】☆マミくん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

今日から毎週日曜日、愛猫ちゃんの個別リーディングのコーナーを始める事になりました!鑑定は無料、応募は抽選でタロット・オラクルカードによるリーディングになります。募集要項は文末に記載がありますので、後程チェックしてみてくださいね♪

ねこちゃんデータ

見つめるマミくん

No.001 飼い主マミママさん
お名前:マミくん
性別 :オス
種類 :サイベリアン

ねこちゃんへの質問3つ

  • マミくんの楽しい事は何?
  • 是非食べたいものは?
  • マミママの事どう思ってる?

タロットに訊いてみましょう

カードシャッフル

まだかにゃ…

おなかをみせるマミくん

出たカードはこちらになります。

おなかをみせるマミくん

リーディング結果

「マミくんの楽しい事は何?」

カード結果

ー 月 ー
『空想すること』

マミくんはぼんやりするのが好きなようです。
お空を眺めたり、外の音に耳を澄ませたり、静かだなぁと思えば目をつむってうとうと瞑想しているような事はありませんか?

マミくんはマミママさんの側にいられるだけで幸せだと言っています。匂いを嗅ぐのも好きなようです。

「是非食べたいものは?」

THE MOONのカード

ーペンタクルのエースー
ー正義ー

『1番高いもの』『バランスの良いもの』

とても意志のハッキリした猫ちゃんです。
マミママさんが1番にマミくんの事を考え、美味しいごはんを与えてくれているに違いないと信じています。

ペンタクル=自然の恵みの意味も込められていますので、派手な宣伝やブランドイメージの強いものよりも、なるべく自然派で、からだに良いものを選んて差し上げてください。

ドライフードも好きなようですが、時々くれるあのご褒美の場所もしっかり把握しているようです。

「マミママの事どう思ってる?」

ACEofPENTACLS、JUSTICEのカード

ー戦車ー
ーカップのエースー
『大好き!』『突進したい!』

マミくんはマミママさんの事が本当に大好きです。

グリグリ頭を押し付けたり、マミママさんが帰ると一目散にお迎えにきてくれる姿はありませんか?
その気持ちはとても純粋で、溢れ出る愛を全身で表現しているようです。

マミくんは大人しい穏やかな気質と、幼さや無邪気さの両方を持ち合わせる、可愛い魅力いっぱいの猫ちゃんです。

マミママさんへ

マミ君

マミくんは主張のしっかりした猫ちゃんで、どのカードも元気に飛び出す形で出てきました。
全てのカードが正位置、そして5枚中3枚は大アルカナ(タロットの中でも重要なカードです)
そして2枚はエースという、何とも興味深いカードの出方でした。
マミママさんへの想いの強さの表れです。

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪