Laylaの12猫占い【3/23~3/29】のあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い【3/23~3/29】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

307view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(3/23~3/29)

チューしてるシンガプーラ

For Humans

24日、牡羊座の新月がやってきます。男性が鍵を握る1週間になりそう。

ここぞという大事な場面は男性を頼って。

自分が男性だ。という方は率先して周囲をリードしてあげましょう!

For Cats

男の子、特に若いねこちゃんがたくましく成長を遂げる1週間。

この子は脱走しない!こんな高いところ登れない!の期待は見事に裏切られてしまいそう。

いつも以上に用心深くねこちゃんを見張りましょう。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(3/23~3/29)

正面から撮影したペルシャ猫

For Humans

約3年間、山羊座を運行していた土星が水瓶座に移行します。長く辛抱してきたことが終息に向かいそう。

ずっと願っていたことでもいざ解放されるとなると戸惑いや罪悪感があるかもしれません。

宇宙は「今までお疲れさま。羽をのばして。」とあなたに言っていますよ。

For Cats

省エネなねこちゃんも今週は機敏に動き回ります。

特に保護ねこちゃんなど外にいた体験のあるねこちゃんはおトイレダッシュをしそう。

おトイレ=縄張りを主張する大事なお仕事だったからです。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(3/23~3/29)

2匹のスコティッシュフォールド

For Humans

ここのところ視神経がお疲れ気味ではないでしょうか?世間の自粛モードでインドアになりがちなことが原因かもしれません。

家で過ごす時はデジタルと距離をおく意識をしてみて。

スマホよりPC、TVなど大きな画面でみるだけでも疲れが和らぐでしょう。

For Cats

土星が水瓶座に入り、博愛がテーマの3年間が始まります。人間も動物も植物も、みんな同じ地球で生きる友達だ。という考え方です。

多頭飼いなど他の動物と生活するねこちゃん。

今週からもう少し仲良くしてみようかな…という気持ちになってくれそうです。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(3/23~3/29)

風呂場のアメリカンカール

For Humans

星のバイオリズムの影響を人一倍受けやすいタイプのあなた。魚座のシーズンは特に気分が落ち込みやすいかもしれません。

でも大丈夫、太陽は牡羊座に移行しました。

今週から少しずつ調子を取り戻せそうです。

For Cats

今週は独りになることに不安を感じやすい週。

飼い主さんの姿がみえなくなるだけでどこなのー!大袈裟に鳴くかもしれません。

なるべくドアは開けておくこと、存在が近くにあることを感じさせてあげてください。

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク