Laylaの12猫占い【2/24~3/1】のあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い【2/24~3/1】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

266view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(2/24~3/1)

クロネコヤマトのベンガル猫

For Humans

デトックス効果が高まる週。あなたにピッタリなデトックス、それは汗をかくことです。

身も心もリフレッシュできる運動も素敵ですが、今週は浄化作用の強い「塩」を取り入れることがオススメになります。

For Cats

「氣」が猫ちゃんの健康を左右する週。

おトイレは猫ちゃんの身体に直結する重要な鬼門エリアになります。しばらくは砂を交換してるだけ、なんておうちは急いで丸洗いしましょう。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(2/24~3/1)

仲良く寝ているラグドール

For Humans

大地との繋がりを感じると良い週。ウォーキング、ランニング、土いじりなんかが最高です。

とは言ってもウイルスや花粉も蔓延中の今。おうちにラグをひくことでもOKです!

ブラウン、ベージュなど大地をイメージさせるカラーを選んでください。

For Cats

猫ちゃんも大地の繋がりを感じたいよう。

フローリング、カーペット、タイルなど素材を選ばずゴロゴロするかもしれません。冬毛の抜けやすい今。床が毛だらけになってしまっても許してあげてください。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(2/24~3/1)

マンチカンの顔アップ

For Humans

ブームに敏感のあなた、流行りのアレルギーにはすぐ乗ってしまいがちです。

マスク、サングラスといった外側の予防はもちろんですが、この春は身体の免疫を上げる事。内側をいかに整えるかが大事な時になります。

For Cats

猫ちゃんの免疫が下がりがちな週。目ヤニや鼻水がでるかもしれません。

病院はなるべく午後、夕方以降に行くのがオススメになります。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(2/24~3/1)

ごきげんなロシアンブルー

For Humans

24日、魚座で新月が起こります。1年で最も浄化作用が強まる時になります。

即効性のある浄化方法、それは"涙を流す事"。最近泣ける出来事がない…なんて方は、感動映画に力を借りてみるのも良いかもしれません。

For Cats

くしゃみを連発しそうな週。魚座のシーズンは猫ちゃんの身体が最も敏感にならからです。

帰宅してすぐの抱っこはさけてあげましょう。シャワーに直行するくらいが理想的です。

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク