その名も月の女神。神秘的な愛猫からの伝言|Laylaのペットリーディング

その名も月の女神。神秘的な愛猫からの伝言|Laylaのペットリーディング

毎週木曜日は、みなさんの愛猫の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…ルナちゃんの飼い主さん、ちあきさんです☆

302view

ねこちゃんデータ

ルナちゃん

No.035 飼い主 ちあきさん
お名前:ルナちゃん
性別:女の子

  • うちの子になって幸せですか?
  • 家族や仲間の猫達の事どう思ってますか?
  • 何か伝えたい事がありますか?

まさに月の女神、ルナちゃんがきてくれました!

あまりの美しさに「綺麗だね。綺麗だね」と何度も話しかけながらカードをシャッフルいたしました。

するとルナちゃんは「そうでもないわよ。」と少し照れながら、でも嬉しそうな感じでお返事をしてくれ、その反応にもキュンとしながらのリーディングとなりました(^^)

猫ちゃんの気持ちをタロットに訊いてみましょう

タロットシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「うちの子になって幸せですか?」

SIXofWANDS

-ワンドの6-

『冥土の土産ができたわ』

ワンドの6=勝利、達成、昇進、凱旋帰国

戦いに勝ち戦利品を自慢しながらパレードをするルナちゃんの心が現れています。

こちらの一枚だけ見ればルナちゃんは保護猫。苦労して掴んだ幸せが今のおうち。といった解釈ができますが、その後のカードの流れをみると、このお返事にはもっともっと深い意味がありそうでした。

ルナちゃんは魂年齢の高い猫ちゃんです。

これまでの転生を含めた過去を振り返って、
「悪くない人生(時に猫生)だったわ」
「もう思い残すことは何もないわ」

これが最期の転生だと決めたようなのです。

転生を終えた魂は高次元の存在へと昇格します。ルナちゃんは本当に月の女神さまになるのかもしれませんね。

「家族や仲間の猫達の事どう思ってますか?」

EIGHTofCUPS/SIXofSWORDS

-カップの8- -ソードの6-

『苦労を乗り越えた人達の集まり』

こちらの2枚がセットで出て驚きました。どちらも"卒業"を意味するカードだからです。

先程のカードの流れから、もしかしてルナちゃんと一緒に過ごせる時間はもう残り僅かなの?と一瞬不安になってしまいましたが、今回はそのようなエネルギーは感じませんでした。

おそらくご家族、仲間の猫ちゃん達はそれぞれの困難を乗り越え、今の場所に辿り着いたのだと思います。

ちあきさんの人生も色んな試練があったけれど、ようやくルナちゃんが来て身の回りが落ち着いた。嵐が通り過ぎた感覚がおありではないでしょうか。

そんな学びを無事卒業した勇者達。その集まりがちあきさんファミリーなのです。

「何か伝えたい事がありますか?」

TENofCUPS/FOURofWANDS

-カップの10- -ワンドの4 R-

『家族になってくれてありがとう』
『もうゆっくり余生を楽しもう』

またまたこのセットに驚きました。どちらも"家族"を表すからです。

カップの10は家庭円満。幸福のカードですので、ちあきさんのおうちは温かく安らぎに包まれた素敵な場所なのでしょう。家族になれてよかった。仲間に入れてくれてありがとうともルナちゃんは言っています。

ワンドの4はチームメイト。仲良し兄弟のようなイメージになりますが、こちらは逆位置で出ておりますので、「田舎暮らしがしたい」。こちらがルナちゃんからのメッセージになります。

やはり今世肉体を持って生きるステージを卒業する予定のルナちゃん。

「最期くらいこの地球でゆっくりさせてよ」そう思っているようなんです。

自然の多いのどかな環境で、誰にも邪魔されず大好きなちあきさん達とのんびり過ごす。それがルナちゃんの願いになります。

ちあきさんへ

ルナちゃんはお名前の通り、闇夜に光るお月さまのように神秘的な猫ちゃんでした。綺麗だと感じたのはお顔だけでなく、磨き抜かれた魂から放たれる美しさだったのですね。

今のお住まいは都会でいらっしゃるのでしょうか?もしそうであれば、今後お引越しのチャンスがあればルナちゃんの望む田舎暮らしも視野に入れてくださればと思います。

もう既に田舎にいらっしゃるようでしたら、ずっとここでみんなと暮らしたい。それがルナちゃんの願いという事になります(^^)

ルナちゃん、ルナちゃんの美しさは本物だったね☆いつか月の女神さまになった時には、この世界を優しく照らす光になってね☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

Layla先生にうちの猫ちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

Laylaのブログ、インスタグラムでは月読み、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク