Laylaの12猫占い【1/13~1/19】のあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い【1/13~1/19】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

315view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(1/13~1/19)

眠いけど寝れないベンガル猫

For Humans

年末はバタバタでお掃除できなかった…という方は今週がチャンス!今ならヤル気スイッチが入り楽しく作業できそうです。

ポイントはお掃除、収納グッズを先に買ってきてしまう事。

新しい物にはポジティブなエネルギーが宿るからです。

For Cats

最近怒られる事の多い猫ちゃんは絶賛イジけ中。

これまでちゃんとできていた事さえ粗相をしてしまいそうです。

褒められなければやる意味もない!なんて思っているのかもしれません。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(1/13~1/19)

1歳の誕生日の猫

For Humans

順調だったと思いきや今週は少しトラブルが発生するかも。でも大丈夫、全てはこれから上がる為の厄落としに過ぎません。

不運だと気を落とすのではなく、「このくらいで済んでよかった」とポジティブに捉えてくださいね。

For Cats

冷えに注意な週。山羊座のシーズンは腰、お腹が特に冷えやすくなります。

猫ちゃんがおなかを下さないよう冷たい食事、お水には注意してあげましょう。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(1/13~1/19)

新築物件を物色中のスコティッシュフォールド

For Humans

水星が水瓶座にINします。

遠方から来た人を接待する機会があるかも。

手土産は富士山、桜など日本のシンボルを意識してセレクトしてみてください。

For Cats

雰囲気に流されやすいあなたの猫ちゃん。

食わず嫌いであまってしまったごはんはないでしょうか?

鰹節をふりかけると食いつきがよくなるかもしれません。大量摂取は結石の原因になりますので、香り付け程度でトライしてみてください。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(1/13~1/19)

ネズミじゃらしで遊ぶシャム猫

For Humans

金星が魚座にINします。弱ったあなたに救いの手が差し伸べられそう。

困った時は素直に甘える事を意識してみてください。

優しさを受けとる事も「あなたを信頼しています」といった愛情表現になるのです。

For Cats

ただでさえロングスリーパーな猫ちゃん。

今週はかちこちのニャンモナイトに化石化してしまいそう。

固まらないよう適度につっつき血を巡らせてあげましょう。

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク